輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まったり過ごしましたb
どもども^^ こんばんわw
今日は本当にタイトル通りまったりでしたねー。
してる様で何もしてません^^;

まずINして・・・何したんだっけな?
紅玉にN天使杖を求めて少し篭ってたら、お知り合いさんに遭遇しまして、その方はNアンケロに用事があるようですb
マキシさんだったので、通りすがりにスピードアップ掛けてもらって快適に狩りしてましたーw
その後初めて、ケルベロスの修行行ってきました^^
よくわからない内に終了・・・(ぇ
SS取り損ねましたorz

その後、また紅玉で少し狩って、途中ご飯に・・・

そして→
もちろんN天使なんて・・・
出ませんでしたb
まぁ・・・そんなもんですよねw

その後友好クラブのマスター様とシノ4行ってみたら・・・
尋常じゃなく、PCが熱い!!
ので、少し放置して。
(あんま狩れなくてゴメンね)

その後は・・・紅玉行って・・・(またかい!?)
レアはレアなんだなー・・・と、思う今日この頃b

その後は夢行って、クノ出るも仕組み分かってない方がザコ敵倒して終了b
私はクノ狙いじゃなかったんですが、周りの高いレベの方少し怒ってたように感じました(コワイヨー)

その後ちょっとフラフラ材料集めのお手伝いして・・・
IA作ってみましたb
初体験!
こんなん出来ましたb
TWCI_2006_12_7_21_21_46.jpg

一緒に作った方はこんな可愛いIAを!
TWCI_2006_12_7_21_6_17.jpg

センスが出ますね(ォィ!

あとは・・・そういや、グラム様に出会ってきましたよーw
巻き添え食らってデスペナの嵐!?
しかーし、目標達成してすぐに退散b
まー良かったですb

今日はソロでのFCも行ってきましたb
お相手はマキシさんでした^^
POT連打する事もなく、スキキャンされたものの、殴ってたら勝ったみたいですbやったねw
結構すぐ終わっちゃいました^^;

と、ある方がこのブログを見ましたよ!と1:1で声掛けてくれましたb
(面識は一切なし)
同じ灰テチさんでレベも近いみたいで、ステ晒しを熱烈希望されたので、晒してみまーすb
sute.jpg

今はこんなんですねw

ではではー^^ノ
[2006/12/08 00:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<クライベb | ホーム | 書き直し・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/08 01:24] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/4-c95d1426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

