輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お友達が増えましたw
やっほーいw ひさねです♪
昨日はパル鯖でお友達が増えました^^
キッカケは夢だったんですけど、ウチのクラブってIN率高いのがマキ・テチ・シベが多いじゃないですか!?って他の人は知らないか^^;
なんですが、夢PTはボリsとピンsとルシsのみ!
いつもと見慣れるPTに不思議な感じがして少しテンションが不覚にもあがってしまいましたw えへへ☆
そんなこんなで夢は辿りつけなかったのですが、雑談をして仲良くなった方とメッセ登録してお別れしましたーww
TWCI_2007_1_31_23_47_16.jpg


その後はアジトに一瞬戻ってテンション高いままおしゃべりしてましたーw
sikaku.jpg


あとはなんとなく着せ替え人形化になってみたりーw
看板に出てるのはそのファッション(!?)のタイトルです^^
kisekae.jpg



goshujinnsama.jpg

でも、やっぱコレですかねぇw
うんうんwかわいい☆(ぇ

あとはクラメンじゅんちゃんのCP5のお手伝いにいってみたりしましたねぇ・・・
マグマバブルをちょっとづつ攻撃して誘導する場面で・・・
私のアコちゃんが攻撃しちょる!
アワワワワ・・・・・・(ry
なんとか出来ました^^;
ちょっとホっとしましたorz

その合間の修行ではーこんなんでしたw
TWCI_2007_1_31_3_0_5.jpg


こんな感じの1日でした☆

続きではステさらし~・・・

こんなんです・・・。

sutesarasi.jpg


実は先行を間違えてしまって・・・LV105でMR103どまりでのままでよかったんですけど・・・白魔法を取りすぎて火先行に出来ませんでしたorz
なのでポイントは全部Xに振っています・・・。
白テチになったからって調子にのってはいけないですね・・・><;
次、再フリする機会があればメガブレもLV3まで取ってちゃんとスキルの数間違えないようにしたいと思います・・・。
[2007/02/01 14:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<別にさぼってた訳じゃ・・・ | ホーム | ペーット!>>
コメント
コメントありがとでしたぁ
ブログかわいくなってますねぇ♪
あたしもファッションショーでもして遊ぼうかなぁ(´・ェ・`)
って装備ないや 汗
[2007/02/02 00:24] URL | miku #- [ 編集 ]
以前もコメントしたけど~公平背伸び狩りをすることがあるならDEXあったほうがいいよ。ただ100くらいじゃミス多いだろうね(ーー;)
弟の的中剣に期待だね(^_^.)

セイラ持ちになれば二刀流にしなくてもソロ狩りできるのかなあ?
ウチもいずれエオちゃん育てるので教えてくださいな<(_ _)>
[2007/02/02 01:07] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
ミクs>訪問ありりです^^
ブログちょこちょこテンプレ変えてこれ4枚目です^^;
みくウsは存在自体がかわいいので、着せ替えなくてもいいのですw

兄貴>本当は火先行にしてセイラもって今LVと同じだけXある予定だったんですけどねぇ・・
112に上げた時に白先行になってるのに気付きました^^;
あとソロ狩りですが、私はあのINTなんで持ちかえしてません。
紅玉3はプラバ以外はHBとIMの2セットですね。
ペナ5もほぼ2セットでペナ6はHB・IM・IMの3セットですw
因みにXは・・・ケイレス2では体感で半分以上MISSります。
道ではネコ以外には簡単にエレショかけれますw
かかしとウシ君にはHBで結構なダメ与えれますw(共闘ボーナスつきます)
ものすごく囲まれなければリカバリで回復も追いつきますしb
ただ、Xはもうちょいほしいです><;
[2007/02/02 01:32] URL | ひさね #- [ 編集 ]
今日はありがとう^^
いろいろ考えたけど、引退しようと思います。
2/2 夜9時に最後のINするんでできたら最後にお話したいですが・・・。
あと、ブログに関係なくてごめんなさい;
[2007/02/02 05:36] URL | ジョーダソ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/38-83cdd73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

