輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ペーット!
私のかわいいアコちゃんが4段階目に進化しましたw
エサがちょっと心配だったけど、なんとかなるだろうと思い勢いで進化させてしまいましたぁ!

か、かわいいじゃないかァ!?

papanopkini.jpg


エサも紅玉1で採取可能だったし、レア狙いにちょっとした息抜きでエサ集めが出来そうですw


そして先日CP11を進めてみましたw
(クリアはまだです)
くず鉄集めを手伝ってくれたクラマスなゆcには感謝感激でっす♪
そして途中で必要になるクモの液を狙い相方さんと砂漠を彷徨っていたところ硬い×2あいつに遭遇しましたw

TWCI_2007_1_29_19_3_35.jpg


ずっと前に出会った時はMISS連発だった私・・・。
今回は多少のMISSでるもののちゃんとコンボつなげました☆
成長したなぁ・・・(ぁ
そしてクモの液が残り2個からなかなか出ない><;
看板だしてクモ狩りしてたところ、途中でナヤsがくれました☆
買いますと言ったのですが、頂いちゃいましたw
本当にありがとうでーす♪

あとは今日は血ドルに会いにシノ6までお出かけしてみましたw

・・・。
居た!!!

TWCI_2007_1_30_15_5_4.jpg

3人でリンチしました^^
玉だけだったけど、出会えて満足b

その後なゆcも合流して神獣ツアーへb
今回はまだ出会えてないテラノ様目当てです!!

今日はいるかなぁ☆
部屋に入ると一瞬にしてMyパソが重くなりました!!
ヤツはいる!!

TWCI_2007_1_30_15_48_10.jpg

死に戻りもしましたが、なんとか撃破><;

こっちの部屋にもいましたーw

TWCI_2007_1_30_16_28_39.jpg

こっちでも死に戻りしましたw

最終的には白テチの私が後方待機して、死にそうになったら葉っぱで蘇生&補助って感じであんまり削れませんでしたがちゃんと共闘分のボーナス付いてたので尚満足b

思った事は・・・
テラノTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
です^^;
私のLVではまだまだ手が届きそうもありませんorz
頑張ってLV上げしないと!!

そんなひさねsはこんなの作ってみましたw

Moujo.jpg


ちゃーんと合成前に豚しっぽを捧げていざ合成b
1番大事な魔防が最低補正でしたが、なんとか成功b
お金の余裕があったら再チャレンジしたいと思います!!

TWではLV110になりました。
最初の目標通りバレンタインまでにメトラに達成できそうですw
(このままいけば・・・ですけど^^;)

続きはリアルネターw
私のアコちゃんが4段階になったこともあるし、意味不明に我が家のペット紹介してみたくなりましたw

私は猫派です!! 
前置きはこれでおしましです^^

200701302105000.jpg

名前は「ウィンちゃん」 ♀
我が家に最初に来たネコちゃんですw
お母さんの仕事先の目の前でいっぱいネコのひき逃げがあったみたいんなんですが><; その時の唯一の生き残りです。
お母さんが不憫に思って連れて帰りました。
常に警戒心があるネコで初めて来た人には大抵威嚇をしてお出迎えするネコちゃんです。私の妹にベッタリなついていますw

200701302103001.jpg

名前は「マリオ君」 ♂
ネコも寂しがり屋な性格なので母がウィンちゃんのお友達にと知人から貰ったアメリカンショートヘアーです。
最初は♀を貰う予定だったのですが、気付いたら♂だったみたいです^^;
我が家で1番大きいネコで「ごはんー!」と呼ぶと真っ先に台所までダッシュしてきます。
私のお母さんに1番なついていてお母さんが帰宅するといっつも肩に飛び乗るタイミングを計っている姿はめっちゃかわいいです♪


200701302057000.jpg

名前は「金の助」 ♂ 通称:きんちゃん
マリオ君がうっかり♂だったので出来てしまったベビーですw
因みに長男b
我が家のネコちゃんの中で1番なつっこく人見知りしません。
もう大人になったのに遊ぶのが大好きでビニールやヒモを使っていつも遊んであげています。
初めて我が家にくる人にでもすぐ遊んでー!!と近寄っていきます。
人間のご飯の最中もおこぼれをもらおうとチョコンと座ってすたんばっています。
夜はお母さんの枕に一緒に寝ています。夜中になるとお母さんの頬をひっかいて布団にいれろ!とせがむ我が家の人気者です☆

200701302101000.jpg

名前は「春影」 ♂ 通称:春くん
この子もウィンちゃんとマリオ君のお子様です^^
結構大人しく遊んでほしくても、きんちゃんが遊んでいるのをじーっとみています。自分から何か行動するのは苦手みたいです^^;
ご飯の時も欲しいんだけど、なかなか近寄れないみたいです><;
私に1番なついていて、夜も私の近くでいつも寝ていますw

200701302108000.jpg

名前は「吉宗」 ♂ 通称:よし君
この子もウィンちゃんとマリオ君のお子様です^^
この子は割りと静かな子です。いつもとなりの部屋にいるので私とはなかなか会いません(ぇ お父さんに1番になついていて夜は絶対お父さんの布団で一緒に寝ています。
すごく良い物を食べている訳ではないのに、毛並みはかなり良くてナデナデするのはとても気持ちが良いのです☆

200701302058000.jpg

名前は「ちー子」 ♀ 通称:ティー・チー
この子は妹が朝の早くに牛乳屋さんに行った時にお店の前で捨てられていたのを拾ってきたネコちゃんです。
まだ小さいので遊びざかりの真っ最中です。この子は私に1番なついていて食事中は常にひざの上に乗って物欲しそうに見つめてきます♪
TWの最中もよくひざの上に乗っていますw
先日、我が家の誰かの子を身篭ったらしく去勢手術をしてきた為にお腹は毛が剃られてしまって四角いハゲになっています。
なので最近は「四角ハゲ」とも呼ばれています^^;
寝るときは私の布団に先に載って布団を暖めてくれているやさしい猫ちゃんです☆

我が家の猫ちゃんはこんな感じで毎日のほほーんと暮らしていますw
[2007/01/30 22:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お友達が増えましたw | ホーム | グラ運飛んできたー!?>>
コメント
猫いっぱいだねー♪
ってかウィンちゃんとマリオの子供が3匹居たんだねー
えっと、金ちゃんに春くんに吉宗。
それにちーちゃんか♪
ものすごい数だー
ってかアメリカンショートヘアーってものすごい飼うの大変
って聞いたけど、やっぱマリオが一番やっかいなのかな?
まぁともかく!
みんな可愛いね!!
俺も猫飼いたいぞーっ!
[2007/01/31 13:36] URL | みずち #- [ 編集 ]
すっげ~猫屋敷だねw
ちなみに私は犬派だよw

今我が家には・・・ブサイクなチョコラブが orz
結構うざい性格してるよw
[2007/02/01 00:04] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
みずち>いつか飼うんだ!
のみに注意><

jeff>犬もかわいいよねw
基本動物大好きなのよねーw
マリオとウィンの子は他にもいるんだけど、お嫁にいったのよ><;
一瞬ネコ9匹居たことあるわ・・・orz
[2007/02/01 19:09] URL | ひさね #- [ 編集 ]
俺もヌコ大好き♪
可愛い黒猫ちゃん飼ってる><b

臨時メンテゎまだヵっ><;
[2007/02/02 11:08] URL | おき #Sm/ug.UM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/37-47db05b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

