輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
グラ運飛んできたー!?
どうも☆
えっとですねぇ・・・
ペリから鯖を超えてパルまで・・・
グラ運飛んできた!

やっほーい!
TWCI_2007_1_28_16_15_47.jpg


えっと・・・私は普段音は出ない設定にしてTWしてるのですが、今日は家に誰もいなかったので音出してプレイしてたんですよ!
そんで久々に聞くレアの音・・・。
白になってX100取れたのでホーリー打つものの相方sとの権利争いに勝てる訳もなく・・・
内心は・・・
「みずち、またリスのぬいぐるみかな」
位だったんです。
そんで目をやると・・・石!?
みずちオメーって・・・私!?
かなり焦ってSS撮ってみました。
ちゃんと撮れてて良かったです。

この直前までケイレス2で狩りしてたんですけど、猫しっぽが欲しい私は自らリクエストして紅の道へ・・・。
途中、ここは夢がある狩場でいいよねぇって会話したばっかだったので2人で大分かなり動揺orz

とりあえず焦って敵にヒールしたのは仕様ですb

狩りは中断してみずちと密談・・・。
「これあればクリエンもプリ護符も#も猫しっぽも買えるよ!」
でも・・・1番欲しいのはリューック!
マキシ&テチのリューック!!
相場調べると・・・高!!
パルではマキ28Mのテチ30M・・・。
ペリではどっちも20M以下
か、かえん><;
とりあえずSEEDにしてから考えようって事で露店出してみたw
SEEDにしてみたものの、リュック優先で貯金するか目の前に手が届く猫しっぽ買うか異常に迷ってるひさねsでしたw

グラ運よ・・・ ありがとう☆

そしてペリに届け!
カンストヒール!!

[2007/01/28 21:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ペーット! | ホーム | 眠気に負けました・・・>>
コメント
魔石!!
ネタに走るなら使い道は何も言わないけど、セイラ持ちなのに水晶天使買うの(・ ・?)
ネタのため…?
リュックは箱しか出所がないってのが厳しいよね、パル鯖の出回り具合は知らないけど。

むしろ猫しっぽも出しちゃえ♪

グラ運送ります(/゜ロ゜)/飛べ~
[2007/01/29 13:18] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
グラ運が僕のところにきますように・・・
グラ運が僕のところにきますように・・・
グラ運がひさねより僕のところにきますように・・・
グラ運がひさねより僕のところにきますように・・・
グラ運がひさねより僕のところにきますように・・・

"・・・(,,゚Д゚)†"
[2007/01/29 14:03] URL | みずち #- [ 編集 ]
俺にもグラ運を是非っ!

ってのは(つ´∀`)つ置いといて、
ひさねちゃん、アンケロ手に入ったそうです。騒がせちゃってゴメンね~
[2007/01/29 20:42] URL | トラネス #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
吹いたので番外をば。

弟よ…素直でよろしい($・・)bb
[2007/01/30 07:45] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
猫しっぽは魔石のSEEDでかっちゃったw

グラ運を拝み続ければいつかは#だって芭蕉だって・・・orz

トラs>手に入ったのなら良かったです^^
ちょこちょこペナ5いってたのですが、でなかったので安心しましたw
[2007/01/30 23:00] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/36-e27e41f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

