輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
眠気に負けました・・・
今日も昨日と同じルートでぐるぐるしてみたりしました。
こないだ会えなかったあいつにも会ってきましたw
TWCI_2007_1_27_16_51_36.jpg

相方sとクラマスのなゆcと3人でチャレンジ!
・・・。
出直してきまっす><;;
状態以上に苦しみ(特に麻痺と睡眠)2回死に戻りましたが、なんとか撃破b
経験地ウマー☆

こっちは結構楽チンなんですけどねー・・・orz
TWCI_2007_1_27_16_41_53.jpg

TWCI_2007_1_27_16_39_19.jpg


その後は各々フリークエストを進めました。
私は3つクリアして飽きました(ぁ
その間に降ってきたレア・・・
buro-ti.jpg


明日以降はエルディボのクエでも進めよっかな♪

そしてひさねsの気まぐれはこんな方向に進んだのです・・・。

・・・。
seirasuishousoubi.jpg


突っ込みは不要ですb

えとAGIにしてしまいました。
海底とペナ5が快適に狩り出来たので、満足ですb
カンストヒール目指してがんばりますb意味不明

ちょっと狩りしたくなったひさねsは野良PTで黄金DへGO!
ボリsとマキシsと3人でGOOOOOO!!!!
タゲを進んでボリsが取ってくれるのでいたくねー!
マキシsがアンデットしてくれるからちょっと貢献できるー(ぇ
途中ボリsが抜けて、2人で狩り続行><b
途中LANケーブル抜けるアクシデント発生!
そのままPCがDOWN!
マキシsごめんなさいでした><;;
再INするとその場で待っててくれたみたいで、嬉しかったです><b
その後自分がLVUP!
ちょっとやりたい事あったので、PT解散した後に修行へb

TWCI_2007_1_28_1_13_37.jpg

3桁のコンボを出す位時間かかりましたが、撃破b
経験地ウマーb

その後はCP用のくず鉄GETの為に釣りb
エサ99個でおかしな魚0・・・。

切なくなって落ちましたw
明日以降は白テチになったことですし、公平ウマーしたいですw
[2007/01/28 01:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<グラ運飛んできたー!? | ホーム | ぐるぐるしてました・・・>>
コメント
神獣で会ってないのはテラノだけだねー
俺もアイツは会った事無いから楽しみだー

ってかエサ99でおかしい魚0とは・・・
嫌われてるんじゃない??

例によって例のごとく・・・
オカシイサカナ「ヒサネガキタゾォォォ!!」
オカシイサカナ「ナニッ!!ミンナ、ハコヲハキダセッ」
ブハッ!!!
オカシナサカナはかわいい魚に進化した!
カワイイサカナ「オールオーケィ」
カワイイサカナ「イエァ~b」

(´Д⊂グスン
ひさねがんばれーーっ!!
[2007/01/28 13:04] URL | みずち #- [ 編集 ]
クリゴレに続いてお魚sにも嫌われていたなんて初めて知った・・・><;
でもでも、最近はサンドワームsがお友達なんだもん><

がんばるっちゃ!(色々と)
[2007/01/28 14:22] URL | ひさね #- [ 編集 ]
サンドワームにも嫌われt (ゲフンゲフン

昨日はパル鯖まで行って無理なお願いしてごめんね~(*_ _)人
[2007/01/28 17:11] URL | トラネス #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
ウチの体験談から。

1.くず鉄はやはりおかしな魚からがいいよ。
相方とスクープ6時間くらい狩って1つもくず鉄出なかったもん(-_-メ)

2.料理スキルマスターと黒海真珠10を作るために、大きな魚60匹・トゲある魚20匹、金の魚10匹、銀の魚10匹を釣った――というほど釣りまくったウチだけど――
(エサが派手な魚・かわいい魚・羽根ある魚というのもあるかもしれない)

おかしな魚は100匹で5匹くらいかなあ…
中身もくず鉄ってわけじゃなかったねえ。

フリマで売られてる理由が分かったよ(-_-メ)

まあ釣果の約3割は釣れなかっただったよ…

KIAIだ<`ヘ´>
[2007/01/28 19:33] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
トラs>いえいえーw わざわざの訪問ありがとうでしたー☆
あれから暇を見つけてペナ5に出没するもののサンドワームsにも嫌われ始めている模様です・・・

兄貴>やっぱ釣りからですか・・・
6時間ってすごいですね!!
とにかく気合なんですね><b
[2007/01/29 13:06] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/35-25ce6bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

