輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぐるぐるしてました・・・
最近ワンちゃんの修行でぜりっぴが続いているひさねsです。
どうも^^こんにちは♪

先日UPしそこねたセイラ装備の私です。
seirasoubi.jpg

うーんw 見た目はクリエンのが可愛いですね☆
早くメトラセイラ水晶装備したいぞー!!
KIAIでがんばります!!

そんなひさねsがタイトルのグルグルしてた場所とは・・・
注:続きには若干のCPネタバレ含まれますので、あしからず。
鎮魂の塔と神獣Dです!
まずは・・・
TWCI_2007_1_26_23_11_53.jpg

TWCI_2007_1_26_23_14_29.jpg

かるーく終わって塔に移動b
インクリが欲しいのはヒミツ
TWCI_2007_1_27_2_19_9.jpg

こんなのに出会ったり・・・
TWCI_2007_1_27_2_19_58.jpg

こんなのに昇天させられて、リベンジに行ったら横殴りされて切なくなってみたりとか・・
TWCI_2007_1_27_2_46_21.jpg

こんなのに横殴りの切なさをぶつけてみたりしてみましたw
他にもリンチされ中のチカブムも見れたし、黒衣の剣士は偽者と本物をそれぞれ倒してみたり・・・
そんなループしていたので、LVは上がってませーん><;



[2007/01/27 12:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<眠気に負けました・・・ | ホーム | とりあえず・・・>>
コメント
最近の修行はおれもゼリッピさんばっかりです・・・orz
セイラええなぁ・・・
かわえぇなぁぁ・・・w
[2007/01/27 21:51] URL | 悠遊 #- [ 編集 ]
マスタぁ・・・
ちょっと言動がかわいらしい感じに(ぇ
エロイなんて言ってないですよ><;

セイラ水晶とセイラ天使どっちがかわいいですかー??
[2007/01/28 01:44] URL | ひさね #- [ 編集 ]
個人的にはs天使が好き♪
もぅ~好き好き♪

エロいと言われたことはありませんが?(ぇ
[2007/01/28 14:15] URL | 悠遊 #- [ 編集 ]
む!?
誰かマスタをお刺身に・・・
ゲフンゲフン・・・

orz

何も言ってないですよ><b
[2007/01/28 14:20] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/34-37d2c595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

