輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とりあえず・・・
セイラになれたひさねsです☆
そしてSSを取り損ねた事に今気づいたひさねsです。
まぁSSUPはその内って事でw

昨日はセイラLVにした後になゆc連れて試練4に狩りいきました。
おぉーw ギガントソルジャー以外は1セットだw
はえー!
そんなこんなでなゆcLVUP!!
その合間にアシュレッド降ってきました☆

その後にやこー誘って要塞戦の見学に。お勉強になります。
ずっとバリア張ってたイメージがw
お知り合いsが居るクラブが見事に要塞奪取!
いきなりお使い頼んでしまいましたw
そのままやこー連れて同じく試練4に・・・。
んー文字が既に白くなっててあんまウマクなさそうって事で混乱8へいってきました。
つ、ツライ><;
でもがんばるb
ブラックウォム痛いけどウマーwww
その他は大体2セットほど。
そしてやこーもLVUP!!

その後はやこーとフラフラ~・・・
フラフラとDOPにw
テロじゃないよ!って看板出してドッペル探す・・
DOPシベ&テチをやっつけてちょっとクラチャで一応テロじゃないよ!!って報告しようと打ってると・・・「アレ?」
固まった!!
直った!!
死んでる!!
チムチャで「やこー にげてー」
もむなしく2人で昇天・・・南無b

その後はじゅんちゃんのCPお手伝いをしにいきましたーww
そしてそして・・・
やっとペリ鯖の兄貴にピンク姿を見に・・・いえ、お祝いしにペリ鯖にIN!!
ペリでの出来事は続きからどぞーb



まずINして兄貴に1:1すると、サブにCC中でちょいと用事がある模様だったのでお友達に1:1してお喋りしてました。
旗取り待機室にてお喋り・・・。
いやー、懐かしいです☆
呼び出したお友達(ジュ○ス)はモナLVになってるそうで・・・!!
ステキだー☆
楽しく喋っていると例のあのジョーダソ登場!
どうやら旗をしに来た模様であります。
しつこく「旗こいよー」と誘ってくれます・・・が!!!
私LV80代なんだよ><; ジョギングシューズ装備なんだよ!!
無理っしょーと、思いお喋り続行b
途中で旗STARTしたみたいでいなくなりました。
平和にジュ○スとお喋りしてました。
旗が終わったみたいでジョーダソ再登場!
よくはわかりませんが、決闘申し込まれました><; コワイヨー ママン
その頃兄貴から用事終わったとのメッセ来てたんですけど、決闘申し込まれたのでちょっと待ってもらいました。
ジョーダソのクラメンsと知り合いばっかで4:4の旗びGO!
ジョーとタイマンはるべく看板出してジョーを探す・・・
メンツ的に旗もこっちが勝てるんじゃないか!?と思いつつジョーに殺られる!!
さらに殺られる!! 
ママン・・・コワイヨ・・・orz
そんな旗の中自陣は平和でしたw
TWCI_2007_1_25_19_51_54.jpg

結果は負けました・・・。
普通に隙をつかれた感じでした。
そしてそのまま皆と別れていよいよ兄貴に会いにいきました!!
順々にかわいくなっていく兄貴・・・!!
そして見守る私たち・・・。
kimopinnku.jpg

・・・。
ステキだ!!
みずちー!!!
がんばって200色はピンクにするんだー!!!
と、本気で思いました(ぇ
一夜限りでのこの兄貴のお姿・・・しかと目に焼き付けました><
周りがアフロなのは突っ込み不要
兄貴!!本当にありがとう☆ めっちゃ嬉しいです♪

その後家事放置などしてました・・・。

パルといったりきたりだったので、順番は前後してるかもしれないけど、家事放置前に約束していた猫葉お刺身にするので再INした私。
兄貴の200色お祝い会を開いてる時に1:1くれた某シベさんを時間までにお呼び出ししてお話してましたw
この某シベルシさんとも大分久々です。
なんか一人でテンション上がってしまいました。
たまにはペリでのほほーんと過ごすのもいいかもですねーw
でもでも、メインはパル鯖ですたいw
いろいろ為になるお話しをひたすらしてました。
その後はそのまま兄貴とルシsとまず久野さんの位置ずれ実演に・・。
・・・。
はい!!
まいごー!!
島なんて3回目だもん><;
到着すると既に位置ずれ成功した模様で久野さんは兄貴とルシsとルシsのクラメンさんにリンチされてました☆
私はブレスかけつつ眺め中b
チム組んでないなのでHPの減りわかんねー!って事でブレスしかしてませんでした^^;
途中FAを1発して共闘分の経験地だけもらっちゃいましたwゴメンナサイ
TWCI_2007_1_26_2_31_6.jpg


その後王子にも会いに行ったんですが、居なかった模様で最後は猫葉お刺身の会に・・・。
私がライディアに飛ぶと既にBSで飛んでる兄貴から発見との報告が!
AGI80ちょいの私がペナ5-1を必死にダッシュ!
居ました!
ルシsも既にいました!!
今日のお刺身は兄貴にとっては番外編って事で補助もかけさせてもらいお刺身の会に参加w
(途中で死んだのは仕様ですb)
TWCI_2007_1_26_2_50_1.jpg

そんなこんなで時刻はAM3時・・・。
眠い!!!
耐えられん!!
そんなこんなで落ちました・・・。

遊んでくれたり、かまってくれたすべての人ありがとうでしたw
特にグラッセの兄貴、ジュナス、ジョーダソ、るっしー!!
楽しかったでーす!

[2007/01/26 16:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ぐるぐるしてました・・・ | ホーム | ステ振り未だ納得いかず・・・>>
コメント
まあ堪能してくれて何よりでした。
ウチも久野さんのかけら24個使った甲斐があるというものです(*^^)v

弟よ、200は楽しいよ(根拠不明

――がしかし。
ひさねちゃん詰めが甘いっ!
ラストに誤字が2つあるではありませんか!
「グラッセ『さん』」に「『織』天使ルシ」
まあ――熾天使(してんし)って変換できないけどね……IMEパッド使わないと。
だからウチも「るしさん」って呼んでるんだけどね。
[2007/01/26 17:43] URL | グラッセの兄貴 #- [ 編集 ]
わぁぁぁw
厳しいツッコミだぁw
さすが兄貴って感じw

その内私もツッコまれそうwww
[2007/01/26 19:09] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
セイラおめー(≧∇≦)b
でも誤字どま(-∧-;)
[2007/01/27 01:27] URL | トラネス #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
兄貴>こっそりあとで誤字を訂正しておこっと・・・
弟さん!200は楽しいみたいだよ!
次はモナ目指してがんばろうね!!
久野さんの無駄使い本当にゴメンナサイでした><;
でもピンクを心底堪能しましたw

jeff>兄貴は厳しいのも優しさのひとつなのさーww(ぇ

トラs>セイラありー!
早くトラsに追いつくぞ!無理orz
[2007/01/27 12:21] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/33-bb14134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

