輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
助手セイラ(*´д`*)
相方さまに借りた装備パワーで無理やり紅4で狩ってました・・・
主に朝方3-5時位(´・ω・`)
低火力だからね(´;ω;`)ウッ…

追記からドウゾ
じょしゅ100
とりあえず100の時のステ。
AX割とよくとれてたんじゃないでしょうか。直近のサイフリは確か80代中盤位だったかな。
Aのランダム良かったんですよねw

そしてセイラで再フリしたんですがFをミスって29にしてしまったのでGW着れません(´▽`*)
SIは武器分のX105A106とかになった気がします!
35武器からセイラへのジャンプはでかいなぁ・・火力も武器AXも(’’

とりあえずですね。メトラまでは助手やろうかなと・・・ミラ214なんですけど、どうしましょうか←

むしろテチ250計画はどこにいったのかとorz
まぁ気にしたら負け(*`・д・)ノ ダー!!

まぁボチボチ頑張りますよ!
[2009/04/30 01:19] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
| ホーム | 課金イベ・・・(´・ω・`)>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/08 08:31] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/09 06:31] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/11 18:50] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/04 15:46] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/329-1913463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/04 06:36]
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

