輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お母さん
最近お母さん気分が多い謎な私です。
|彡サッ

追記から諸々ドウゾ
まずはこれを見てくだせぇ・・・
TWCI_2009_3_21_22_25_5.jpg
TWCI_2009_3_21_22_24_53.jpg
TWCI_2009_3_21_22_24_38.jpg
という訳でラクスcとユッチが240を超えたのでお祝いをしようとIA開始!
センスがないので、クラメンの皆にも手伝ってもらいました(´∀`*)

そして・・・━─━─【来ま線】─━─━
2人共来ない。(´・ω・`)。
そしてこないだユッチがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
TWCI_2009_3_24_0_22_5.jpg
こうしてお祝いをしてから・・・
スペック泣かせのフリークエスト発生!(ぇ
名づけて・・・「神鳥の羽の中から天空の羽毛を捜せ!!」
TWCI_2009_3_24_0_26_56.jpg
結局3枚中2枚発見し贈呈!
残り1枚はりら様が発見し、更に贈呈!
最後に記念撮影(人д〃)ネッ★
ゆっちっち
珍しくエモタイミングが合うクラブの人々・・・
ゆっち

そして!今日の夕方ラクス姫もキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
メンテ前で本当に良かった(´;д;`)ウッ・・
メンテで消えたら泣けるwwIA作ったの土曜なんて言えない
TWCI_2009_3_24_19_17_17.jpg
姫は姫待遇という事でお祝いの羽毛は直接お渡ししました┏○ペコ
らくす
可愛らしい姫とトーテムポールになったよ(´∀`*)

IA回収したら神鳥の羽が450個になった(´;д;`)ウッ・・
若干邪魔ryウェイト的な意味でだよ><

さて話は変わりまして西遊記の方は。
TWCI_2009_3_21_0_23_53.jpg
牛までこないだ到着┬|ω・`)ショボーン
TWCI_2009_3_22_1_11_43.jpg
あとこのレア・・・何に使うんでしょうか?
一応取っておくかな・・・
そして狩りは影55公平へ。チム経験地ボーナスもあったし(。・ω・)(・ω・。)ネー
デスクノに対してレアを祈ったら。
TWCI_2009_3_22_2_6_12.jpg
20秒後に ・⌒ヾ(*´_`)ポイされてましたΨ(`∀´)Ψケケケ
LVUPまで@6M位です。今年中に250にはしたいなぁ・・・←言うだけ|彡サッ
[2009/03/25 02:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<課金イベ・・・(´・ω・`) | ホーム | (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/03 21:17] | # [ 編集 ]
お祝いできてたのね!!!

よかったネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
メンテで消えたとかだったらマジで・・・

ヽ(Д´ )ノだったよね。

うん、何はともあれ二人ともおめでとうだ!
[2009/04/07 00:01] URL | たん #- [ 編集 ]
そういえば

昔、お友達が

クラブルームで

海底2-1でレアドロップした装備品を使って

アイテムアートしてたなぁ

その直後

鯖落ちが発生して

アイテムアートに使った装備品が全部消えるという(’’;;

総額夢売りして30Mぐらい(笑

あいつぁ、アホだった(;・×・)

こら、そこ、どーでもいいとか言わないヾ(≧へ≦)〃
[2009/04/07 22:01] URL | まっちゃん #JalddpaA [ 編集 ]
匿名さま>コメありがとうございます┏○ペコ
こちらこそ宜しくお願い致します!

たんさん>本当になによりです(´;ω;`)ウッ・・
タンさんもカンストしたらお祝いしないとネッ(oゝД・)b

まっちゃん>それ自爆ネタだったり・・・したりしなかったり?w
さすがにそれでIAする勇気は貧乏なのでないです(ヾノ・∀・`)ムリムリ
[2009/04/30 01:10] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/327-0e050af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

