輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
5周年イベ
カンファレンスでイスピンフィギュア当たったヨッ(σv_v)σ
5周年イベもクライベもがんばってます(*´・∀・`*)ゞ
追記からドウゾ
まったりやってます。
まったりの割には9キャラでQPばっか狙ってみたり。
と言っても最初1週間は諸事情で出来なかったので今日で2日目。
メインのテチさん→兜・羽・靴・靴・盾。
今1番頑張りたいミラ→兜・簪。
育ちきってやる気ないピン子→盾・靴。
とりあえずピンに兜出したら次助手にしよう。と思ってるだけ(´▽`*)アハハ
9キャラで箱は3週すればALL紋章なしで120個くらい。
鍵を狙うのに残念いけば3週で氷の鍵30個強。
まげ鍵あまってきた。誰か交換してくれないかな(´・ω:;.:...

このSSはこないだのクライベの。8人だったんで4組で勇者の墓TIMEアタック!
制限時間60分付。
私と某ルシさんのペアが1位ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2組13-11のループで脱落し、もう1組は途中で1Fからやり直し&11-13のループをしたため時間がなんと62分で2分オーバー・・・w
惜しかったネッ(oゝД・)b
TWCI_2009_3_2_0_23_49.jpg

さて今週のクライベ何しよっかな。
とりあえず5周年イベのQP意地でも@3キャラ分、適当にがんばる!
[2009/03/05 02:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ | ホーム | カンファレンス当たりました。>>
コメント
てんぷらが新しいよてんぷらが!(ぁ
あいかわらず、クライベ斬新な企画だぬ(’’
クライベの日に顔ださないt ┸┸)`ν゚)・;'. グハッ!
[2009/03/05 16:09] URL | あのね #- [ 編集 ]
てんぷら更に変えたよ!揚げたてだよ!

クライベ斬新かのぉ・・・?
こないだサイトで人狼とかあったから、トワイでもやってみたかったり、そうでもなかったり。
まぁ息抜きにパルにもたまにはカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
[2009/03/25 02:27] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/325-68d65dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

