輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カンファレンス当たりました。
こんにちは、ひさねです。
ユーザーカンファレンス当選しました!
結構身近な人も当たっててビックリ。
メセ友とか含めて5人位の知り合いが当たってました。

さて最近は欲しい物がいっぱい手に入ったそうです。
追記からどうぞ。
要塞はですね。防衛はアっと言う間に陥落しまして。
予想通りな展開なんですが。
その後ピンのクラブ様で要塞がありまして。
TWCI_2009_2_14_22_7_40.jpg
次の火曜に防衛(*`・д・)ノ ダー!!

そして節分イベなんですが。
TWCI_2009_2_8_0_37_58.jpg
無期限は金棒と仮面だけだったんですが、棒ほしかったので満足(*´д`*)
バレンタインイベは一応かじって、既に終了しました。

そして最近ほしい者いっぱい手に入りました(´▽`*)アハハ
まずは魔法師リボン!
安かったので借金して買いました!←既に返済済み
んでP服!じたばたしてたら手に入った!じたばたするもんだね!!(ぇ
更にシャクバリと175魔杖(*´д`*)ハァハァ
これはこっちが少し不利な取引だったけど、まぁ欲しい物だったのでド━(゚Д゚)━ ン !!!と買いました。
更にリンリンりぼん・・・!!
これもALL借金で・・ry 返せるんかな(´・ω:;.:...
いや、時間かけてでも返すけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
正直ネタ装備はもうおなかいっぱいです。
欲しい物全部手に入れちゃいました(´>∀<`)ゝ

あと欲しいのは・・・215ロブ無理なんで、メギロブ作成チャレンジしたいですね。
そんな資産まったくないけど(´・∀・`)ナ-
まずはリンリンの借金返済の為に鳳凰羽狙いをする事にしよう!
テチ。いつまでたってもやる気でないのでこの機会に鳳凰狙いつつミラと助手起動しようと思います。
知り合いの覚醒助手さんにセイラになると少し世界が変わるって言われたのを期待しております。
因みに助手さんの狩場が墓かペナ5-1か海底1-2なんですが。
Aすくないので水晶進出出来なくて残念orz
でも再フリめんどいので手フリでAがんばる。
早く35スモソ卒業したい78歳の私のサブ助手なのでした。
[2009/02/16 02:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5周年イベ | ホーム | (;゚д゚)ァ.... >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/324-0ed3590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

