輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
(;゚д゚)ァ....
( ゚д゚)ハッ!
全然更新できてなかった(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
年末から今日までにあった出来事を追記からドウゾ!
染色そっくりじゃね!?
髪の毛の色ソックリじゃありません?@ランダム染色。
ジョシュさんのがちょっと明るい感じかなぁ??

そしてかなり前の話になりますが12/25にミラの所属クラブ様で要塞がありました!
TWCI_2008_12_25_22_1_11.jpg
TWCI_2008_12_25_22_3_17.jpg
TWCI_2008_12_25_22_3_33.jpg
結果は相手が少ないこともあって、勝利ダ━o(`・д・´)ノ━!!

クライベでは久々に売り場に到着したり(*´д`*)
TWCI_2008_12_27_23_16_38.jpg

年明け早々に合成鎧でも作ってみたり・・ry 
TWCI_2009_1_1_1_10_57.jpg
成功しましたけどねっΣ(ノ∀`*)ペチ

そのままのノリでI9☆ピ作ってみたり(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
TWCI_2009_1_1_1_44_47.jpg

最近見なくなった菊一改。安かったのでサブがいつか使うだろうと強化。
TWCI_2009_1_5_10_22_44.jpg
最近武器強化だけは失敗しない気がする(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

TWCI_2009_1_31_22_16_29.jpg
テチのクラブでは今日が要塞でした!
実は・・・門も壊せないと思ってたので(ぁ
勝ててよかった+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
結構IN率も良かったし、サンライズいっぱいうって楽しくできました!
お守り切れちゃったからまた取りにいかないとな(((´・ω・`)カックン…

という訳で、忙しくて長時間ってのはなかなか出来ないけど。
なんとなーくまったりTWライフを送ってます(o´-ω-)o)ペコッ



[2009/02/01 01:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カンファレンス当たりました。 | ホーム | 全然・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/323-e053f7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

