輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
全然・・・
更新してなかったですね・・・
ネタがあるようでなかったんです(((´・ω・`)カックン…
でもかき集めてみたo*・∀・)σyo☆
テtランダム染色2
ネクソンの罠にはまってランダム染色((´∀`*))ヶラヶラ
いっぱいした(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
お金が消えたアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
少しでもテチの皆さんの参考になれば・・・ry

いれいn
I18の100護符からやっと進化+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
未合成買って、強化失敗してMRしてカードで ド━(゚Д゚)━ ン !!
次は☆ピ作りたい・・・!
インクリでないよ(´;ω;`) でも頑張るよ。゚(゚*´Д⊂グスン

TWCI_2008_11_28_23_5_55.jpg
あとはちょっと前だけどミラ誕で各鯖を巡ってのユーザーイベント!
遅刻気味だったけど滑り込みで参加したo*・∀・)σyo☆
ミラかわいい(*´д`*)ハァハァ
ミラたのしい(*´д`*)パッション!!
でもミラ育たない(((´・ω・`)カックン…

まぁそんな感じで年内はもうちょっとミラがむばる。現在205歳。せめて210歳・・・215歳にはしたいけど、予定は未定ってことで!
来年はテチ子250歳をまず頑張る!
で、モチベの為に要塞申請しようにも失敗ばかり(´;ω;`)
次の申請も頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!
聖杖で火力出したいから、しばらく顔アクセ作りだな・・・
権利ジョシュ育てればよかったorzなんて思ってないんだからヽ(`Д´)ノ
[2008/12/21 00:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(;゚д゚)ァ.... | ホーム | 大型アプデ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/322-ca8238a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

