輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大型アプデ
大型アプデきましたね。
諸々追記から。
大型アプデ。
なんだかんだでノータッチです。
せこせこと里進入クエのアイテム収集に励んでた私。
(。´・ω・)ん?
クエはじまんねーヽ(`Д´)ノ
他のどのキャラでもはしまらん・・・バグですね、わかります。
仕方ないので影の経験地でも見ようとササっと。
結局上の方は相変わらず狩りにはなりそうもないですね・・・
ハゼMAPが( ゚Д゚)ウマーなんだとか。私のミラでも狩れるかしら(’’*

なんだかんだでマキシ育成中。現在64歳になりました。
マキ64
バンダイクほしいよ(*´д`*)
現在竹やぶにてσ゚д゚)ボーノ! XDの猿ループもしてみたいな(*´д`*)
テチ・ピン・ミラと猿ループしたことないのよね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
XDの猿ループ終わるまでは月花刀で爆おそいけど( ゚Д゚)ウマーをしたいと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ

そしてミラはというと。影が( ゚Д゚)ウマーらしいので再フリしました。
mira201.jpg
AXわかんないので以前のAD2位を想定して+αで。
影塔33FハゼMAPはネタ装備で回ってましたが、Aは上限っぽい。
Xはペット集中なし+ネタ装備で9割。ドラムしょったら必中かな?
ペット集中あれば多分楽勝で必中な気配。
ミラのクラブが要塞申請通ってたので、そろそろちゃんと狩りせななw
とか言ってる割に最近CPをコソコソ進めてました((*゚Д゚)ゞ
CP10のテチ靴貰ったとこまでクリア+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
もうちょっと成長したら慟哭上りたい(*´д`*)

沼は私は未だノータッチ(
PTメンバーが3まで侵入してたけど、話を聞く限りは微妙・・・おいおいでいいかな。
チャリオットなのに豚なのがどうも納得出来ないCIV頭な私。
あとランジエの2次スキル。
補助のやつ掛けてもらったけど、キレイ(´・∀・`)ナー
らんじ-
この補助のすごいところ。持続時間!9分って出てた@@;
MPカットという事でジョシュさんとかクロエさんとかには重宝されそうですね★

そしてピンのクラブ様で要塞がありました。
結果は9分で落としたo*・∀・)σyo☆
1回ロルハ落ちしたけど、あとは楽しくCS乱射アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
エンチャも何気にばらまけたので、個人的には満足(´・ω・)y--oO○
ただ、万能薬の仕様がきたのでカースかかると若干切ない(´;ω;`)
テチをAX素カンにして黒テチにでもしようかなと思った私なのでした!
[2008/11/28 12:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<全然・・・ | ホーム | 200キタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/321-67280ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

