輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
200キタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!!
200なった!
200になったo*・∀・)σyo☆

追記カラドウゾ
そして私のミラがやっとこさ200になる直前・・・
アルさん使用前アルさん使用後
カンストしてました( ゚д゚)ポカーン
びふぉーあふたああああああああ!
毎日地道に堅実にAD4で頑張ってたので、一区切り出来てお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
そしてこのお方がカンストしたという事はランジエ再始動!?
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだミラ200になってないよ(´;ω;`) クリブロ取りにいけないよ(´・ω・`)ションボリス
急いで狩り×②ダ━o(`・д・´)ノ━!!

最後は2人に見守れながらAD1にて無事LVUP!
速攻でクリブロ攻略3人で行って来ましたΣ(ノ∀`*)ペチ
お待たせクリブロ;;
もうADは疲れたよ・・という事で2ヶ月もクリブロをお待たせしてしまった罪償い(?)に怠惰でもと・・・
再フリしてみました(´∀`*)
200乱獲ステ
左が元ステで右が現ステ。紅4縛りでしてみました。
罪償いとは名ばかりで・・・カード楽しいよ(*´ェ`*)ポョン
カードたくさんやってたら、ミラの楽しさを再認識しました((*゚Д゚)ゞ

明日からミラ時々マキシで頑張ります。
そんなマキシさん現在57歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!


[2008/11/17 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<大型アプデ | ホーム | (゚Д゚*)ポカーン>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/18 15:06] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/320-1276224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

