輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ステ振り未だ納得いかず・・・
まぁステ振りは半ばあきらめモードのひさねsです♪
どもどもww

そんなひさねsは灰テチなのに、こんなものに手を出したみたいですよw
seira.jpg

しかも成功b
セイラは50%で成功すると聞いています。
最初はセイラ天使 成功
その後セイラ水晶 失敗
そしてセイラ水晶 成功
って事で3戦2勝です。
私にしては良い方なんではないでしょうか?

このブログ見てアドバイスくれたトラs!!グラッセの兄貴!!
さらには面識ないのに、ゲーム内でアドバイスくれた某覚醒テチs!!
ありがとうございます><;
すごく嬉しいです><bbbb
この感謝の気持ちはいつか鉄壁DEFになった暁には持ち運び無限POT回復役としてお役に立てれば嬉しいです☆

結局白テチになる誘惑に惹かれつつ、今は黒灰DEFテチになってます。
紋章を今日買ってしまったので(ぁ しばらくは灰のままになりそうです。
切れたら真っ白になってもいいかな・・・とbb

そんなひさねsの紋章1日目は紅玉&海底でした。
結果は続きからどうぞーb
まず紅玉にて。
修行を終えAM3時・・・相方sは落ちるみたいだったので、ちょっと紅玉往復して落ちると伝えてお散歩開始!
5分でこんな感じb
benitama.jpg

これは結構出だしいいんじゃないか!?と判断。
海底に移動してみました。
海底は人がいなくて快適♪(紅玉はなぜかちょっと混んでた^^;)
ひさねsは黙々と狩りb
TWCI_2007_1_25_4_3_0.jpg

ログ見る限りしゃべりも回復もせずひたすらクリゴレ退治!
レア0・・・。
前々から思ってたんですけどね・・・
海底とは相性が悪いんですbって事にしておいて下さい><;

まぁそんな感じな1日でしたw

肝心の狩りはというとー・・・・
今日はみっちり狩りの予定が大幅に崩れ(会社から緊急呼び出し><)
結局ケイレス2と黄泉3でそれぞれ1H狩ってLVUP!
現在104・・・orz
明日にはセイラ持てそうですw
再振りは・・・今のステはINT111のDEF76DEX97って感じです。
とりあえず109まではこれでひっぱります。(たぶん)
紋章切れたら狩りの効率求めて白になるかも?(多分白の期間が今までで1番長いので回復少ないと違和感感じてしまう)
そんな誘惑に弱いひさねsはそろそろ課金再フリ突入なのは黙っておきましょうねw

本当にステ振り相談に乗ってくれた皆様には感謝してます。
皆さんの振り方参考にして私も勉強してみたいと思います。

明日以降の目標をちょこっと書いてみる。
まずセイラ持つb
KIAIでプリ護符&#羽&クリエンを自力ドロップする!
メトラまで突っ走りたい!(願望)
今は1月25日で1日1LV半は頑張ってバレンタインまでにメトラになれたらステキ☆(戯言)

そだ!リンクから行けるペリ鯖「太陽燦燦」クラメンのjeff子のブログでしりとりやってるんですよw
これがなかなか面白いb
興味ある方は覗いてみてはいかかでしょうかw
[2007/01/25 04:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<とりあえず・・・ | ホーム | お仕事の合間に更新>>
コメント
公平狩りを念頭に入れてるなら、公平狩りとなると高LVの狩場に行くことになるので
1.白になってアンデットorミスティク→ヒール砲
2.中途半端なAGIだとほぼ回避不可なのでDEX高めのステにする
この2パターンがいいかと思います。
ちなみにウチのエオちゃんは姫で黄泉公平w
ヒール砲の役割ではありませんが完全補助。
3時間で48→53いっちゃいました(*^^)v

海底でレア出しなら、パル鯖の相場は知らないけど――菊、シエン、ベルモア、ペイドあたりが出たらいいかなあ?
夢を視野に入れるならダメ補正のホプロンもいいかもねw
[2007/01/25 07:52] URL | グラッセの兄貴 #- [ 編集 ]
紋章持ってても何だか海底いつもでないよねーひさね・・・
紋章持ってないとき経験値目当てで行ったら
ペイドとか出てたのにねー

きっとクリゴレの奴ひさねが嫌いに違いないっ!
ひさねが海底に来たら・・・

クリゴレ「ヒサネガキタゾォ!!」
クリゴレ2「ナァァニィィ!!」
クリゴレ「ミンナ!!シンデモポプトペイドハナスナァ!!」
全クリゴレ「(>Д<)ゝ”イエッサ!!」

とか言ってるぞb
[2007/01/25 09:32] URL | みずち #- [ 編集 ]
・・・みずちさんのコメントに爆笑したのは内緒ですb
[2007/01/26 01:47] URL | シスフィリア #- [ 編集 ]
兄貴>パルでもそんなにはペリと相場はかわらないのですが、なにせ高LVの人が多いので低LVの武器は流通してても売れないのですよorz
って事で夢売り希望です!!

みずち>ヒドイわ><;
クリゴレsもひどいわ><;;

シス様>私も若干笑ってしまいました^^;
[2007/01/26 15:30] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/32-93251a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

