輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々の思いつき
思い付きって大事ですよね。
ミラ192歳になりました・・・200まで@8(´;ω;`)
さてPCも戻ってきて自クラブでのクライベも終わったあとクラルーでgdgdしてたら・・

追記からドウゾ!
発端はないすがいのこの一言。
華形 : SSとらないk
とろリン : @@;
ひさね : なぜSS(’’?
華形 : むしろSSとらせてください
鳶弥 : 記念撮影(?)らしいですよ(’’
華形 :  
鳶弥 :  
鳶弥 : @@;
ひさね :  
ひさね : (。´・ω・)ん~
華形 : 0でエモよろおおおおおおおおおお
xゆずちゃx : ういおおおおお!
華形 : 近寄ってきた(’’
ひさね : 0まだあああああああああ
華形 : 微妙じゃね?
華形 :  
ひさね : え?
ひさね :  
ひさね : この適当さ具合がいいんじゃないか・・・
ひさね : ウチのクラブから適当をとったら何が残るんだい!!
鳶弥 : 適当=トワイライト?
ひさね : そのとーりヾ(・∀・。)ノダ-!!
こーすけ : え?俺が残るんじゃ?
劉眉 : ヾノ∀`)ナイナイ
ひさね : (゚Д゚*)
こーすけ : 俺適当じゃないし!
華形 : 圖圖圖圄圄圄回回回圀圀圀固固 四暗刻
ひさね : 適当じゃない人は
ひさね : ここにいませn
ひさね :  
華形 : 0
鳶弥 : (,,゚д゚)ノセンセイ
ひさね : で、なんで急にSSを・・?
鳶弥 : とれませんでしt
鳶弥 :  
劉眉 : (;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
華形 : ヒミツ(*ノωノ)キャー
華形 :  
ひさね :  
ぱちゅり : 記念撮影?
ひさね : (゚Д゚*)
ひさね : ば、ばれた
ひさね :  
鳶弥 : (’’
ぱちゅり : みーーーー!!
華形 : ただ僕がSS集つくるだけです(`・ω・´)ノ 
ひさね : ほっきゅんを仲間はずれにしてるのばれた
ひさね :  
ぱちゅり : どうせいらない子ですよ
ひさね : (゚Д゚*)
ひさね :  
鳶弥 : いらなくないです><
こーすけ : ヽ(`Д´)ノ
ひさね : 学生の頃のさ
華形 : SSのすくなさに泣いた
ぱちゅり : とびっこやさしい(*>ω<*)
ひさね : 集合写真で休むを左上に枠が・・ry
鳶弥 : ひさねさんが、クラメンいじめてる><←
鳶弥 :  
鳶弥 : @@;
ひさね : そんなほっきゅんはレアだよ!
ひさね :  
ぱちゅり : (#゚Д゚) プンスコ!
ひさね : 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
鳶弥 : 休むを・・・?(’’
鳶弥 :  
ひさね :
ひさね : 一列に並ぶといいことあるかもよ!!
ぱちゅり : いまいきまっ
ひさね : この人数でさ~
ひさね : 人文字作れるかなぁ?
劉眉 : もう出来てるじゃないか・・・
劉眉 :  
劉眉 : 一
ひさね : 人文字てクラブ名とか作ってSS編集してくっつけるとか出来ると思う?
xゆずちゃx : クラブ名長すぎるw
ひさね : 誰だっ こんな名前のクラブにしたのは・・(’’
ひさね :  
鳶弥 :  
劉眉 : ひさねぇ
劉眉 :  
xゆずちゃx : (’’
ひさね : キノセイだよ~
ひさね :  
劉眉 : wが一番きつそうだけど
劉眉 : 他は出来そうだよねw
鳶弥 : w
ひさね : ふむ
ひさね : じゃあなんとなく今いる人で作ってみたいんだけど・・

と前置きが長くなりましたが1文字づつ作ってみました。
因みにクラブ名は・・・
TwilightValley
分かりやすさを強調するために全部大文字で人文字作ってみたo*・∀・)σyo☆
※以下SSはクリックで拡大できます
【T】
TWCI_2008_11_2_0_20_8.jpg
【W】
TWCI_2008_11_2_0_24_24.jpg
【I】
TWCI_2008_11_2_0_26_30.jpg
【L】
TWCI_2008_11_2_0_27_25.jpg
【I】
TWCI_2008_11_2_0_26_30.jpg
【G】
TWCI_2008_11_2_0_33_46.jpg
【H】
TWCI_2008_11_2_0_35_8.jpg
【T】
TWCI_2008_11_2_0_20_8.jpg
【V】
TWCI_2008_11_2_0_37_49.jpg
【A】
TWCI_2008_11_2_0_39_24.jpg
【L】
TWCI_2008_11_2_0_27_25.jpg
【L】
TWCI_2008_11_2_0_27_25.jpg
【E】
TWCI_2008_11_2_0_35_44.jpg
【Y】
TWCI_2008_11_2_0_40_22.jpg

総製作時間は20分強でした。
いやぁ~クライベも終わった時間でぐだぐだしてるだけだったのに、
皆さんに協力していただいて感謝です。゚(゚*´Д⊂グスン
とりあえず、相変わらずトワイはまったり仲良しですo*・∀・)σyo☆
[2008/11/03 03:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<(゚Д゚*)ポカーン | ホーム | PC復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!>>
コメント
イベントお疲れさまでしたー。

私もSS撮っていたんですが、ちょっとぼんやりしていた時に
Hを撮りわすれてたんですー。
とびびんさんから教えていただいてやっと見れました。
少人数なのに、なんとかなりましたね^^
[2008/11/06 20:15] URL | とろリン #GfS8UbDQ [ 編集 ]
とろリン>なんとかなるもんダ━o(`・д・´)ノ━!!
結局最後は・・KIAIなんだo*・∀・)σyo☆
[2008/11/10 01:52] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/318-3970d8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

