輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況報告とバトン
えーっと、放置していて申し訳ありません;;
ホームゲートウェイが壊れてPCが使えなかったんですが。
それが治ったと思ったらマザーボードも逝きまして・・・
まだ修理中でございます (((´・ω・`)カックン…

追記からネカフェやら友人宅での出来事にGO+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
TWですが、自分のPCがないので狩り(育成)はお休み中です。
レア出しをちょこちょこしてみたり、賢者取りに行ったり。
そんな感じです(oU∀Uo)ゞ
そしてピンが所属してるクラブ様で要塞がありました。
昨日は防衛戦だったんですが、防衛できました・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
羽毛狩りは一切しておりませんが、そんな事よりもみんなで遊ぶというか何か1つをやるっていうのは楽しいものですよね☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆
自クラブでも今月要塞なので、同じ様に楽しく出来ればいいかなって思ってます!
そしてサブのマキシさんをコッソリ魔剣持ちにしてみました。
やっぱマキシさんは月光が(・∀・)イイ!!
因みに56歳になりました。
早い所、自分のPCでミラ200にして・・
お待たせしてる2人と一緒にクリブロGET大作戦したいですヽ(´∀`)9 ビシ!!

以下、ルディアナさんのところで拝見したバトンです。
*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
メインはテチでひさねと申します。パルシュに居ます(’’*
名前の由来は昔小説書いてた時のHNの平仮名読みです。

*2*TWをはじめたきっかけは?
自分のPCをGETして、自宅で遊べる無料MMOをぐぐった!

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
ペリウィンクル鯖でテチ。補助できるキャラっぽいのを探してみました。
確かペリ鯖のOPEN2週間後位で1個だけイベント中だったので、そこを選んだ記憶があります。

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
PT。ソロ狩りは長続きしません・・(´・ェ・`)

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
特に考えた事なかったですヽ(`Д´)ノ

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
ケルティカ銀行横でよく放置してます。
狩場は経験値→AD フラフラ→紅玉

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
シルクハット+ネコ仮面

*8*クラブは永住派?
基本永住。サブではたまに放浪してみたいと思う。

*9*現時点所属しているクラブについて一言。
メインキャラのクラブは自分が知らない所で大きくなっていきそうでちょっと不安・・

*10*ドッペル森のPKについて一言。
(。´-ω・)ン~・・・危機感も何もないですね。
たまにテロられに行くのに、誰もいません(´;ω;`)ウッ…

*11*目標としているプレイヤーはいますか?
いませんね・・

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。
昔はいました。

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
多いのはたぶんテチ。少ないのはクロエかな?

*14*現在の狩り装備・町装備を教えてください。
兜 : ウィンキ
鎧 : ブレスローブ(魔耐上)
杖 : メギデス(疾風・知力中)
盾 : テカバリアの護符(致命中)
頭 : クリブロ
体 : ドラム・MPW
手 : ダイリン(I11)
靴 : しあわせのくつ(I10)
他 : ゼリッピ集団
● 街装備は・・気まぐれですがカー君鞄に黄色いお帽子の組み合わせは|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

*15*欲しい装備はなんですか?
I強化顔装備!あとはリンリンも欲しい・・

*16*現在の狩り場は?
メインだとAD3だけど、現在主力のミラさんはAD1です。

*17*最後に一言
(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。
[2008/10/19 07:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<PC復活ヾ(・∀・。)ノダ-!! | ホーム | よーさいとその他>>
コメント
なんだ
インしないからまた入院しちゃったのかと思ってたら故障か(´・Д・`;)

早く直るといいねb
[2008/10/21 02:37] URL | くらろす #aIcUnOeo [ 編集 ]
もらっていきますーw
[2008/10/24 00:35] URL | 華時雨 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/316-088a64af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

