輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
よーさいとその他
みらってます
ミラってます。現在186歳になりました。
チームが一緒のこの2人は暇になるとMPk・・ゲフンゲフ
ラスアマ補助だったり、周りの敵を連れてきてくれたりでとっても助かっております♪
要塞に関してはコチラ
TWCI_2008_9_21_21_28_24.jpg
TWCI_2008_9_21_22_0_17.jpg
TWCI_2008_9_21_22_1_59.jpg
TWCI_2008_9_21_22_3_56.jpg
TWCI_2008_9_21_22_6_31.jpg
TWCI_2008_9_21_22_13_12.jpg
TWCI_2008_9_21_22_14_0.jpg
TWCI_2008_9_21_22_39_13.jpg
大結界石まで出たものの、攻め落とせず残念でした(´・ω・`)ションボリス
和気藹々と楽しかったです((*゚Д゚)ゞ

最近書くネタがあまり思いつかない・・・orz
[2008/09/24 04:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<近況報告とバトン | ホーム | ちゃぷちゃぷくらいべ>>
コメント
ADに進出してるんか(’’
自分も早くADいけるようにがんばるヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
[2008/09/24 15:43] URL | ろっきー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/314-69dd39c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

