輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
o(`ω´*)o
影塔にばっかり気をとられて、
ミラはおろそかになってる私です(’’;
ミラ現在177歳の黄泉2在住。Sなしのステの為カードは悲しい(´;ω;`)
でもクレイジーは1Kでるし、疾風もつけたんでとっても爽快Σ(ノ∀`*)ペチ
明日からはがんばろっ そろそろ要塞までに200がきついw

テチはというと諸事情で一旦下山して、また登頂。
せっかくなので55Fステ組みました。
デスクノの沸き時間は相変わらずわからずじまい><
今日1日で4回出会いましたが、レアは落とさず・・まぁこんなもんですよねw
F大目でI死んでるのでHBは1K弱なんですがFAが400ちょいw
今の所事故死なしですw 2時間ぐるぐる55F回ってると色んな意味で疲れます;
ですくのさん


こないだ面白かったクラチャでも晒そうと思います(つω`*)テヘ

xひろのx : Aの上限やっぱとれてないのかなぁ・・
xひろのx : それともライフをつかってないせいかな・・・
某ランジエさん : おれもワイフ中使おうかな
某ナヤさん: ワイフwwww
xひろのx : ぶww
サブが入ってるゆりかごもとっても面白いですw
私クラブにだけは恵まれてる気がしますΣ(ノ∀`*)

トワイの方ではこんな会話が(’’

こーすけ : 嫁入り修行しときますね(´・ω・`)
ひさね : 肉豆腐は作れるようにしといてね^^
某マキシ : 肉豆腐だけは作れん
ひさね : ( ´゚д゚`)えーーー
某ピン : 肉豆腐って醤油かけて食べるの??
ひさね : え?
ひさね : 肉豆腐って煮込み料理だぉ
某ボリス : まんまじゃね?
某ピン : 豆腐って醤油かけて食べる食べ物じゃないの?
某ピン : ぇ
某ピン : 煮込みなんだ(´・ω・`)
某ボリス : ん・・・?ひっちの知ってる肉豆腐って煮込みなの?(’’
ひさね : 肉じゃが的なね(’’
ひさね : うn
某ピン : 豆腐の上にバラ肉のってるのかと・・・
某ボリス : オレのは違うぞ・・・
ひさね : 一応あれは煮込みかな・・・
ひさね : ( ´゚д゚`)えーーー
某テチ : 肉豆腐って…ナンデスカ
某テチ :  
某ボリス : 炒め物に近い・・・と思う。
ひさね : ( ´゚д゚`)えーーー
某ランジエ: 肉と豆腐つかってりゃ
某ボリス : ・・・なんでもいっか(’’
ひさね : だって汁あるじゃn
某ランジエ : なんでもいいってことか
某マキシ : ローカル料理ktkr
某ボリス : うちのない(’’
ひさね : ( ´゚д゚`)えーーー
某ボリス : 辛くないマーボ豆腐的な。。。食べ物。
某ボリス : あんかけ的なものもない!
ひさね : 肉豆腐ってどっちかっていうとすき焼き的な存在だぞ!
某ボリス : ・・・!
某ボリス : ひっちの肉豆腐・・・ばら肉とか?
某ボリス : うちのはひき肉!
ひさね : 基本はばらだぬ
某ボリス : (’’
てな会話がありました。
肉豆腐ってローカル料理だったのねorz
好みによっては溶き卵つけて食べるアレを想像してる私は負け組みなのかしらっ><

レア出しの方が黄泉2でのレシピ以外の初レアヾ(・∀・。)ノダ-!!
TWCI_2008_9_7_21_0_8.jpg
[2008/09/09 23:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<( ゚д゚)ポカーン | ホーム | イスピン!(゚Д゚≡゚Д゚)イスピン! (゚д゚)シャルrrr! >>
コメント
がんばってるね~
ジェラも、いっぱいレア出たよ^w^
がんばってメギ作りたいな~(’’
[2008/09/11 20:53] URL | ジェラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/311-164e957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

