輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イスピン!(゚Д゚≡゚Д゚)イスピン! (゚д゚)シャルrrr!
ピンは完全に放置プレイ中です(つω`*)テヘ
イスピン!(゚Д゚≡゚Д゚)イスピン! (゚д゚)シャルrrr!
クラブもミラを入れ替えで入れていただいたので現在無所属ですが、
よくマクロを間違えてクラチャにしようとして誤爆するのは仕様です。
という訳でミラがんばっております!
みら175
やっと自力ドロしたカディワンド装備できるヾ(・∀・。)ノダ-!!
という訳で再フリを検討したいところ。
クレイジー1本のままでS振りなしだったので斬り型のままなんですよね(’’;
Sとるなら複合のが絶対いいし、将来的にも複合型になるはずだし・・・
AD1背伸びいけるステ作れないかなぁ(´・ω・`)ションボリス
もう混乱8は飽きました(´;ω;`)
9は混みすぎだし、スーツだと厳しい(´・∀・`)ナー
かれこれもう30LVくらいは混乱8に居る気がしますorz

そんながんばってる本日のレアは。
TWCI_2008_9_5_19_28_40.jpg
TWCI_2008_9_6_22_58_23.jpg
TWCI_2008_9_7_1_47_2.jpg
貧乏なので、シャルンじゃ投売りしておりますΣ(ノ∀`*)ペチ
誰か買って(つω`*)テヘ
175鞭装備できたのでモナ鞭も何気に投売りしてます・・w
こっちも誰か買って(つω`*)テヘ

影塔はレアまだ0w
あんまり狩りしてないしね!
でもPT組んでる相手さんには降ってきた模様(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
レア出しもがんばろっとw
[2008/09/07 03:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<o(`ω´*)o | ホーム | 紋章持って頑張ります。>>
コメント
AD公平にいくのダ━ヽ( *゚Д゚)ノ━!!!!
とりあえず175武器装備おめっとw
[2008/09/07 22:53] URL | ろっきー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/310-683bd67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

