輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お仕事の合間に更新
私のお仕事は結構変わっていて自宅でPCポチポチが多いのですが、仕事に飽きたので(ぇ ブログいじいじしてみますw

えーLV上がってません^^;
むしろ狩り行ってませんorz
ステが・・・ステが・・・ステが!!
って事でどうにもこうにもなりません。

最初はここの所相方sとIN時間微妙にずれる=狩りいけず!
これはまずいと105での再フリを前倒し・・・。
まぁAGIにしろ!って声もあったので><b(言い訳)

ピンポンパンポーン
ひさねsシュミ中・・・
フゥ・・・こんなもんかな?

ランダム悪い!
自分はランダム40%でシュミしたのに・・・何これ!
最初はLV105でセイラ装備できるI109縛りでのDEF再フリ・・・LV102でI109縛りってキツイよ・・・ママン
Fが元より下がり痛い!
ためしにペナ5のドラちゃん地帯へGO!
スキキャンされて何も出来ず><;
回りに迷惑かけないようにPOT連打のちょこちょこクルクル回って1体づつの退治・・・。
さすがにこれはいかん!

ピンポンパンポーン
ひさねsシュミ中・・・
フゥ・・・こんなもんかな?
さてとー次はI109縛りのAGI再フリだー!
さてさてと・・・
!?
先行切り替え忘れてた!
あぶねー ガクガクブルブル
LV17で気づいたので5000SEEDでやり直しb
・・・。
さっきさーランダム35%でシュミしたのに><
どうして・・・どうしてこんなステに><;;;
とりあえず試しにドラちゃん地帯へb
回避装備ない!って事でウサ耳&マスコット&羽かばん装備で突撃開始!
体感8割は回避ですねぇ・・・
試練4へ!まぁそこそこですねぇ・・・
竹薮!回避そこそこ。X足らず河童に4セット・・・
途中、切符降ってきた!
「初めてだw わーい♪」
ヒール打ってみる・・1600かorz
しかしX足りないのはどうにもこうにも・・・

ピンポンパンポーン
ひさねsシュミ中・・・
フゥ・・・こんなもんかな?
I109縛りのAGIさw
んー・・・さっきより悪!
って事で3回の再フリしてぜんぜん元のステのが効率良かったんじゃないか!?という始末に・・・orz

皆さん・・・テチの再フリの仕方教えて下さい・・・^^;

そこでひさねsが思ったことは続きからどぞーb
1.MR-F特化白テチになってLV上げ優先にする!
2.セイラ縛りを解除してA-Xを確保する!

んー・・・2でw

さて何縛りにしましょうかねー
個人的にはクリエン・・・
さっそくクリエン縛りのシュミ開始!
ってかクリエン縛りもI高い!
A-X90前半しかとれん・・・
A90はいいんだけど・・・X3桁ほしぃー!
今のLVでステ確保はいろいろむずいのはわかるんだけど・・・
ワンダー縛りだと杖自体の魔攻の格差がねー・・・

とりあえず今のステで相方sと公平してみて事故死の確立を検証してみてから考えたいと思います。
A90代で道とか林とか黄泉とか砂漠とか・・・
無謀すぎるorz
[2007/01/23 15:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ステ振り未だ納得いかず・・・ | ホーム | 一気にモチベDOWN>>
コメント
えと……長くなるのでウチのブログでテーマを作りました。
間に合うようならそっちを見てくださいな
<(_ _)>
[2007/01/24 08:02] URL | グラッセの兄貴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/31-928bb81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

