輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏イベ終了です。
眠い。眠いぞ~(´;ω;`)
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
そんなわけで今さっきまで夏羽とおっかけっこしていました。
成果は→
テチでMPW+デモニック+色羽
ピンでデモニック+色羽

ナル復活でふ~せんガム貰えるほうは、
16キャラ分無事終了。
16キャラとか居過ぎだろwwwwwww

本当はミラでも色羽ほしかったんだ。
昨日話かけて貰える1枚を忘れたが為に300不到達な見込みでした・・・
前半1回でもやってれば取れたのに/(^o^)\

そしてミラはというと
そろそろ混乱8が( ゚Д゚)マズーになってきましたが。
キラかけ欲しいし、165護符・なっこー・物弾ほしいんで
引き続き混乱8オンラインです。
今日はキラかけ1のキラ結晶6も落ちてきました・・・。
それとこれ。
本
165シリーズはバンド・本・水晶・盾落ちてきました。
欲しいものは出ない仕様なんですね、わかります。
LVは163です。モナいけるかな?って思ったけど、ご飯やらチャットしちゃったりで
残念でしたw
明日というか今日は169目標で170乗ればラッキーかなと。
金曜に180代乗せる予定なんで、がんばるです!
土曜はクライベとかもあるし、9/3日までに200にしたいなと。
思ってる訳で・・・
思ってるだけとも言う
金曜までに180になってれば水曜はメンテなんで含まないとして
1日5LVノルマなんですが・・・たぶん厳しいんじゃないかなと。
廃じゃないんで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
後々のノルマを楽にする為!修練発動中はがんばる・・・予定です(´;ω;`)
手首は平気だけど、右手の二の腕が妙に筋肉痛な私なのでしたw
[2008/08/27 04:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<紋章持って頑張ります。 | ホーム | Wな修練。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/27 17:21] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/308-1dbc5283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

