輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Wな修練。
ちょっと遅めの夏休み。
W修練してます((´∀`*))ヶラヶラ
そんな訳で紋章も持ってレア3倍。
修練発動で経験地1.75倍にして狩りしております。
落ちたレアはこちら!
TWCI_2008_8_13_17_54_25.jpg
TWCI_2008_8_23_0_3_52.jpg
TWCI_2008_8_23_17_26_23.jpg
TWCI_2008_8_23_18_2_50.jpg
TWCI_2008_8_26_0_18_35.jpg
TWCI_2008_8_26_1_15_11.jpg
こんな感じです・・
145もしくは165護符まだああああああああああああo(`ω´*)o

そして先日クライベにて慟哭登りましたo*・∀・)σyo☆
慟哭クライベ
まゆっちも言ってたけど、補助でよく見えないww
そして慟哭のトラップのあるMAPで苛々しながら殲滅中・・・
なんかふってきた( ゚д゚)ポカーン
TWCI_2008_8_23_23_1_40.jpg
知り合いシベさんの200祝いに押し付けておきましたw

そんなミラさん現在LV154になりました。
私の中ではがんばってるほうw
日曜お出かけで狩りできなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
14-18の修練は先週からで
今日22-2の修練もいれました。
がんばるです!
上記の時間はミラってるんで御用の方はxひろのxさんまでヨロシクねっ♪
さて、明日モナにしたいが・・・
色羽の分イベるのすっかり忘れてた;;
イベも狩りもがんばります!
[2008/08/26 03:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏イベ終了です。 | ホーム | ミラはじまた/(^o^)\ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/307-f405f45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

