輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
色々な決意。
あくまでも予定は未定です。
それが私ダ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ
あはは((´∀`*))
とりあえず夏羽イベの方は。
イベ終盤
祝☆チケット100枚越え・・・
因みにサブピンのほうはたまりにたまった分を消化しまして(紋章無しで)
デモニック2個とりました♪
あとは色羽1個欲しいので300枚をまったり頑張ります!
テチの方は先日から紋章発動させたので、1日30-40のノルマで1週間かけて消化予定です。
色羽もほしいので目指せ5300枚ヾ(・∀・。)ノダ-!!

TWCI_2008_8_17_22_2_2.jpg
↑めっちゃ要塞申請しようとしてるところ。
要塞前で珍空けとか久々に見た(’’;
この時ご飯食べながらシステムログだけ流してて、
PCの音が「ガーガガガーッ」とか読み込み音激しくなったので、覗いたらこの有様/(^o^)\
蘇生しまくりましたo*・∀・)σyo☆
要塞申請もまったり頑張るダ━o(`・д・´)ノ━!!

ADでまったり
里でブレスバフ貰えたので、WブレスにしてAD2に遊びに行った時の図。
DEFマキシってSUGEEEEEE!!
換装して、火力もそこそこ取れてるし・・・そんな感じで眺めておりました。
ほんと、DEF一筋で覚醒LVまで上げる人はスゴイっ!
私もミラ頑張る・・・(多分
来週から修練いれようかなぁと。(W修練(´・∀・`)ナー )

くらいべでゆめ
そしてこれはクライベで夢行った時の図(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう1年以上も毎週クライベしてるなぁ・・・ネタ尽き感は否めないけど
これからも毎週やっていこう!

そんな感じでミラさん117歳でSTOPダ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ
[2008/08/19 13:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<がんばる。 | ホーム | びっくり箱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/304-9c4a4cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

