輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お世話になってます
お世話になってます
いつもお世話になってるこの2人も拉致って塔いってきました。
TWCI_2008_8_8_15_5_52.jpg
INしてすぐ32~48の塔手伝いを某カンスト某未覚醒某クラメンなミラさんに頼まれて、
さっそく登頂ヾ(・∀・。)ノダ-!!
そしてこんな感じでクリア(つω`*)テヘ
その流れで48~もいく事になったんですが
私は鯖落ちしまして(´;ω;`)
その後抜ける人も多くて解散になったらしい。
放置から戻ってまたいくことになりました~

いつもいつもお世話になってる某リリさんと某アルベルさん(←名前伏せる気は既にry
この2人も誘ってみたら、案外すぐおkの返事もらえた(つω`*)テヘ
という訳でクラメンいぱーい。知り合いもいぱーいな塔PTでGOヾ(・∀・。)ノダ-!!
3本レバー1回目→×
そして通過。
4本レバー1回目→×
そしてノリノリで適当に日ごろの行いがよい私が!←強調
ノリノリで通過ダ━o(`・д・´)ノ━!!
その後はサクサクとw
TWCI_2008_8_9_0_21_29.jpg
らすぼす
最後のラスボスもタゲを皆でうければ誰も死なないという・・・!!
22時半発で0時半くらいには到着しました!
早かった(´・∀・`)ナー

そしてもちろん!体力勝負のあとは!
きむぱ!
お手伝い組でCP進行組のベンヤ部屋での様子を待っていたときの図。
久々塔は楽しいねw

そいえばアルベルさんとは去年の夏の慟哭でご一緒させてもらってから仲良くなったんだなぁとか考えておりました。
なんとなくそんな事を思った慟哭でした!!

あ、そうそうw
ピンのクラメンさまがこんなの出してたので借りました(つω`*)テヘ
まんとおおお
マキシが装備するとまるで魔王(´・∀・`)ナー

イベに関しては・・
一生懸命計算して1週間分の紋章で5000枚どっちも到達できるようにチケ貯め開始ダ━o(`・д・´)ノ━!!
まぁ消費は1週間以上あとになるので
その間はミラ頑張ろうかなと。
爆風がグリ3で出るらしいので、狙いたいです!

[2008/08/09 03:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<合同イベント | ホーム | 要塞防衛!>>
コメント
アノネが装備すると、大魔王ダ━ヽ( *゚Д゚)ノ━!!!!
|彡サッ
[2008/08/09 11:59] URL | ろっきー #- [ 編集 ]
壁|ョд・)落ちた子参上

いつになったら終わるのやら…orz

また行く時誘ってねん♪
[2008/08/09 16:11] URL | 天 #- [ 編集 ]
ろっきー>大魔王却下(´・∀・`)ナー

天さん>めげずにまたのぼろっ!!
[2008/08/19 20:23] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/301-106870f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

