輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一気にモチベDOWN
タイトル通りのひさねsです☆
どもどもw
LVは101になりました^^
セイラまで本当のもうちょいになりました♪
目標が現実に近づいてくると本当に嬉しいですよねw
でも、ちょっとってか狩りペースがいきなりDOWN・・・
ソロ狩りの場所をそろそろ一新して気分転換したいですね^^

こないだのブログにも書きましたが、LV100達成記念染色してみましたw
100.jpg

まぁ結局もともとの染色と同じ感じに落ち着いちゃいましたけど^^;
相方sの染色をシュミさせて貰って染色してもらいましたw
なかなか私の好きな感じ☆ ウフフ

あとは先日シノ6に血ドル姉妹に会いに行きましたw
TWCI_2007_1_21_2_44_14.jpg

久々に出会えましたw
玉と部品は8面体にて山分けw
自分が部品貰いましたー!

あとは今日お知り合いの要塞の外補助頼まれたので、ヒョコヒョコ行ってきました。
要塞前は・・・相変わらず重い!
むしろ外補助って初なんですけど^^;?
何すれば??
バリ・ブレ・レジ・ヒールしてればいいんですかね><;?
とりあえずチム入れてもらって・・・(お邪魔しますw)
HPバーに神経を集中・・・
死に戻りの方にバリア!
の間に誰かが生き返す!
ブレス!レジ!
合間のヒール・・・。
こんな感じだったんですけど、大丈夫だったんですかね^^;?
ここで聞くな!
そして外補助誘ってくれた方が来週カルデアに攻め込むみたいですw
また無意味に外補助に乱入したいと思います☆
他鯖にて要塞経験自体はあるんですけど、まったく無知な私・・・
いつかは自分の所属クラブでも要塞申請したいですねーwww
ってことでこれから狩りに・・・行く元気はあんまりないんで、釣りでクズ鉄集めでもしてみようと思います!
狩りにいけ!
[2007/01/21 23:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お仕事の合間に更新 | ホーム | LV100・・・>>
コメント
いつかは要塞行きたいね
そん時は一緒にがんばろうねー

とにかく今はレベ上げだねー
kiaiいれてがんばれ!!!
[2007/01/22 14:24] URL | みずち #- [ 編集 ]
みずちもひさねも土曜ゎありがとね('A`*
ボリオキが70行きましたYO!ヽ(゚∀゚)ノ
80超えたらパル率上がると思ってちょ(ノ∀`
[2007/01/22 21:22] URL | おき #Sm/ug.UM [ 編集 ]
こんにちわぁ
101おめでとですヾ(゚ω゚)ノ
あたしもモチベが・・ ○凹
ちどる姉妹ィィなぁ
あたしもナマモノがみたいです ><
[2007/01/23 05:39] URL | miku #- [ 編集 ]
みくウさん発見!!
訪問ありがとうございます☆
姉妹の戦闘時は真っ白装備に持ち替えてひたすらヒールしかしてませんでした^^;
相方sすご!と思う日々ですorz

オキ>上がったらどっかに自殺しにいこうねw

みずち>KIAIか・・・KIAI空回り中・・・
再フリしまくり・・・・
ねぇ・・・私はどっちの方向に向かっていけばいいの・・・><;
攻撃したい・・・回復したい・・・
まぁ灰なんだけどさ・・・ステどうしたらいいのさー!!!(戯言なんで気にしないで)
[2007/01/23 15:21] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/30-f706d179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

