輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
書き直し・・・
えと・・・懇親の力作間違って消して書き直している久音です^^;
どもどもw

今日はーSSとったり、夢でクノに出会い、夢売りも出来てたのしかったです・・・。
だけだとつまんないので(ぇ

今日は黄泉1に友好クラブのクラメンさんと2人で篭ってレベ2個あげて、そのあと更に友好クラブの友好クラブの方と3人で黄泉3生きましたb
黄泉3でもレベ上がったので今日は3つも歳とりました^^;

そういえば先日クラレベ上がりましたねー^^
SSこんな感じになっちゃいました^^;
一応クラブ経験地を計算しつつ狩りしてたんですけど、タイミング合わずで残念です><
クラレベUP

やっと・・・やっと!
LV80になりました

これで、CP10進められそうですb
よかったよかったw

CP10で必要な古臭いキノコなんですが・・持ってない><
普通のキノコ200必要らしいですよ、奥さん・・・って!
めんどそ・・・

それでもテシス鎧と靴は欲しいので頑張りますw

先輩の分と合わせて400個!
ガンバリマフ

キノコ120個貯まった頃・・・
お知り合いの方から1:1が来たb
このお方はすごく素敵なんですよw(色んな意味で)

物は試しに持ってたら売って下さい!と、言ってみる><;

・・・。
・・・・・・・。

くれるの!?
まじっすか・・・どもどもです><b

これでキノコ残り80個で2人分だぁーw
(テンション上がったb)

残り20を切ったところで、天から降ってきましたが^^;
残り20だったからこそ意地でも集めて古臭いキノコ貰いましたb

ほかはー・・・あ!そだ!!
SSとりましたーw
カワイイ黒テチのパンちゃんと我がクラブのエースのフミっち!
サブマスと私と4人で看板出してこんなんなりました♪

うんうんw
ペア2人組みっぽくてなかなかほのぼのでナイスじゃないか!?
と、自画自賛してみるb
TWCI_2006_12_7_1_48_27.jpg


パンちゃん!フミっち!
これからもよろろですww

それから・・・先日の夢売り到達SS
今日のじゃないんですけど^^;
TWCI_2006_12_6_0_39_0.jpg


この時は売るものなくてショック><;
こういう時に限って到達するんだもんなー・・・
現地調達も出来ずに水晶のかけらとかゴミ拾いの品を売りました^^;


この方が古臭いキノコ下さったテチさんですw
ペルックにしてみましたb(SS掲載許可済み)
TWCI_2006_12_6_22_6_32.jpg


このテチさんには10代からお世話になってます^^;
今はレベ追い越したみたいなんですがこれからもお世話になります☆ エヘヘ

それからLV80になったんでカーディフにも行ってきましたb
セーフティエリア超えてから砂漠で死にましたが、レベ上がったばっかなので問題なしb
デスペナなんて怖くなーい(本当はかなり痛い時が多い><)
[2006/12/07 03:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まったり過ごしましたb | ホーム | 本日はー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/3-64321aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

