輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏羽イベ
どれでどれを狙うか考えてみた。
1枚:マナの結晶 1個
2枚:神鳥の羽 10個
30枚:桃色ウィング(S) (10日有効)
30枚:水色ウィング(S) (10日有効)
50枚:ホワイトウィング(S)(10日有効)
50枚:ブラックウィング(S)(10日有効)
100枚:聖ブレスウィングE(10日有効)
300枚:桃色ウィング(S)
300枚:水色ウィング(S)
1500枚:デモニックイヤリング
3000枚:ホワイトウィング(L)
3000枚:ブラックウィング(L)
5000枚:ミニプラチナウィングL

目指すは5000枚のと3000枚のと1500枚。
2キャラで課金すればいけるのかな。
って事で自分用メモ
ひさね→5000枚担当
ひっちー→1500枚担当
問題はBWLなんですが、ちょうとひさねが2日分で今500枚なんで
今から同じペースでためていけば4500枚で残り2個貰えるかな・・・
MPWはケータ不可でもテチで使うんで問題ないんですが、
BWLはケータ可ですよ・・ね・・・? むしろ可だと信じたい(´;ω;`)
ミラで最終日までに100枚で聖ブレス(E)が目標。
ミラは課金なしですね。
そして期限の10日の間にLVを90→100にして背中装備を確保したい所。
そしたらドラムも板もしっぽも使えるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
27日のメンテ前のはできないと過程して、踏み忘れ考慮の26日までで残り24日分。
ラスト一週間は紋章いれなくても平気かなぁ・・・
とりあえずテチはMPW欲しいので、余れば色羽も(
紋章持たせてピンは紋章なしで様子見したいと思います。

明日はピンのクラブで要塞です。
さっき再フリしたんですが間違ってナルフリのを使いきってしまいましたorz
しかも1回目Aが-20とかでwww
やり直しでF+2A+5というステになりましたとさ(つω`*)テヘ
[2008/08/02 16:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日も色々がんばった! | ホーム | 久々の更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/298-3941caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

