輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々の更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!
他MMOにちょっと浮気しはじめてたのは内緒です(’’
因みに5月から
最近は忙しくINできなかったけど、昨日から解放されたので
目いっぱい遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ
という訳で・・・
さと侵入
お里に金の力で侵入しました(つω`*)テヘ
好感度上げチマチマやって和装早くしたいものですw
因みに今2人目の途中です!

そしてガムの方は。
がむがんとれっと
1箱分でガントレットできました。
まだ4箱分のシリアルNO残ってます!
周りのガム買う方が率先してTWガムかって外見だけくれたりしたんですw
靴も鎧も作れたらいいな^^
こっそり写ってるように風船ガムも貰いましたΣ(ノ∀`*)ペチ
サブナヤさんで集めて4きゃら分確保ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ペンギンさんは1年の期限付きだそうなので。
全員分風船ガム貰って時間余れば集めようと思います。

夏羽イベは・・・
MPWとデモニックと出きればBWL・・・(’’
とりあえずテチには課金して頑張ってもらおうかなと。
昨日からやり始めたので、まだ2日目ですが今の所500Pです。
チマチマ頑張るです(’’

浮気してる別MMOはこれ↓
Screen(20080727-0415)-000[チャンネル Ⅰ]
こんな角度でも見れる(’’
さすが13億円・・・TWの息抜きにたまに華麗に参上しておりますが、
しばらくTWにかかりきりになりそうな予感(’’*
あくまでこっちは息抜きでのゲームですねw
めいっぱいTWしてこっちで息抜き・・・良いループですd(’’;
[2008/08/02 04:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏羽イベ | ホーム | いろいろ。>>
コメント
ブログ見てます!
追っ手を掛けてプレッシャーをかけてやるのダ━ヽ( *゚Д゚)ノ━!!!!(ぁ
良いループになってよかった(σ・∀・)σYO!!
[2008/08/02 16:02] URL | ろっきー #- [ 編集 ]
とりあえず最終日までにはパルに戻ってくるんヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちゃっちゃとアノ鯖アノネで羽とってきて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[2008/08/02 16:21] URL | ひさね #- [ 編集 ]
ばぁや!
son、私もやってたよ!w
[2008/08/03 04:33] URL | くらろす #aIcUnOeo [ 編集 ]
くらろすさん>じぃや!それはなんとまぁ奇遇(´・∀・`)ナー
今度気晴らしに2人でSUNいくヾ(・∀・。)ノダ-!!
[2008/08/04 03:58] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/297-b55a66b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

