輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろ。
要塞も終わってまったりタイム突入です!
防衛の時のSS。
TWCI_2008_7_3_22_4_40.jpg

こっちが人少ないといえど・・・早すぎだ/(^o^)\
次も頑張ろう(’’*

そしてFMステは暇だったのでFM仲間でこんな場所に(つω`*)テヘ
ほね

スパボだけで倒しちゃおう大作戦!
してたんですけどね、えっらい時間かかるので(´・ω・`)ションボリス
終わり5分の1くらいから必死にIMうってました(つω`*)テヘ
DEX初期値だけど

そしてメインのテチさんは再フリを・・
ひさ247

DEX235なのは華麗にスルーしてください(’’
最後、M手フリの予定だったのでランダムよかったし、
Aが232超えそうだったので
白先行にする所を間違って火先行にした結果DEX235\(^o^)/
まぁ何事も慎重にしましょうね(´;ω;`)
一応そろそろ装備も変えたいなぁと。
見た目重視でAイヤなんですけど、I強化の☆ピがほしい所ですね。
地道にインクリ→カード頑張るです!
護符は今I18なので20↑がほしいなぁと思ってたら
145護符安かったので買いました。(まだMR中ですがw)
頑張って上限作りたいですねΣ(ノ∀`*)ペチ
ダイリンはダイアをサブさんピラで狩らせてシクルからかつあげしたいなぁと
思ってるだけな訳です(*・ω・)*_ _)ペコリ

ピンは完全放置で、ミラやってます。
今LV87になりましたー!
メトラまでは頑張るですー!
ミラ楽しいです( *´艸`)
[2008/07/08 14:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久々の更新ヾ(・∀・。)ノダ-!! | ホーム | よーさい@とわいらいと>>
コメント
87になってる(゚д゚;)
どんどん離されていく( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[2008/07/08 21:09] URL | ろっきー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/22 21:02] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/295-80616651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

