輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
要塞とびっくり箱
昨日は要塞でした。
今日はびっくり箱あけました。
ミラの育成に背中装備がほしいです(´;ω;`)
びっくりはおこー

※SSはクリックで拡大します。
びっくり箱はこんな感じ。
アイテムは女神加護ばっか(´;ω;`)
来月も頑張るダ━o(`・д・´)ノ━!!

以下要塞のSS(クリックでSSが拡大されます)
TWCI_2008_6_26_22_1_35.jpg
TWCI_2008_6_26_22_1_52.jpg
TWCI_2008_6_26_22_2_21.jpg
TWCI_2008_6_26_22_3_6.jpg
TWCI_2008_6_26_22_3_46.jpg
TWCI_2008_6_26_22_3_58.jpg
TWCI_2008_6_26_22_4_30.jpg
TWCI_2008_6_26_22_4_42.jpg
TWCI_2008_6_26_22_4_53.jpg
TWCI_2008_6_26_22_4_53.jpg
TWCI_2008_6_26_22_4_59.jpg

と、まぁこんな感じでちょっぱやで終わりました。
因みに日曜の防衛はTwilightとあたります。
私は防衛じゃなく攻めてみる事にします(’’*
昔も攻めがメイン所属のクラブで防衛がサブが所属してるクラブだった事もありますが、
なんだかちょっと切ない気分です(つω`*)テヘ

そして記念撮影
ゆりかご1

ゆりかご2

ゆりかご3

そうそう最後のIAはクラブのエンブレムなんですけど、
このエンブレムとっても好きです^^
[2008/06/27 22:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<よーさい@とわいらいと | ホーム | レアの音>>
コメント
ええのー。まともに参加したいのう・・・。
忙しくてINも出来ない罠・・・(涙
[2008/07/01 16:53] URL | ホクシー #GCA3nAmE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/293-b270d484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

