輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
レアの音
レア・・・が!!
ディープダック肉以外のレアが!!
久々にキタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!!
TWCI_2008_6_21_12_57_37.jpg

TWCI_2008_6_21_18_21_21.jpg

※SSはクリックで拡大します。

レアキタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!!
このカードは絶対クリリンにいれる!
売らない!!
そしてNカードも入れてどっちも成功!!・・・したらいいな(´;ω;`)
インクリはさて、どうしようか。
今やってるオークの結果次第で売るか使うか考えよう・・・

要塞で下山は木曜。
今日から仕事で丸1日篭れる日はないけれど、あわよくばもう1枚・・・
そしてあわよくば経験地5M代にのらないかな(’’*
1体2051もらえるんですよ、経験地。
5・6体密集してると最初の1体をメガブレしてる間に1スキルで死ぬんで結構ウマーかなと(’’
ただ、たいくつなんですよね(オイ
集中して狩れるのは1時間が私には限界\(^o^)/
飽きたらピンでフリマ回ったり、ミラでペナ5-1行ったりしています。
何気にミラさん81歳に(’’
セイラは微補正だけどメトが良補正なので、125まで頑張るダ━o(`・д・´)ノ━!!
[2008/06/22 02:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<要塞とびっくり箱 | ホーム | 久々に。>>
コメント
ディープダックの肉もでたね(・∀・)!(ぁ
上限クリリン作ってね( ゚Д゚)y─┛~~
そして、再振りがI92を超えられず、あのステよりいいものができなかった☆
[2008/06/23 18:35] URL | ろっきー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/23 23:52] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/24 12:24] | # [ 編集 ]
ろっきー>ねぇねぇ・・・
あのステってどのステ/(^o^)\
クリリンはまず合成1を作る所から戦いがはじまってるんだぜ!!

匿名さん>了解!
[2008/06/27 21:43] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/292-d8ce57f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

