輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぐはっ
影塔死に戻りした\(^o^)/
昨日の夜から今朝にかけて影塔に登ってみました。
持参カードは待機室3種類に2段階カードのみ。
とってもだるかったですorz
出発は1:30くらいで。
5段階カードがなかなか出なくて(´;ω;`)ウッ
朝5:30に1回リア用事の為落ちて10:00にIN。
そしたらペアのマキシ様がカード出しといてくれました(つω`*)テヘ
感謝感謝(*・ω・)*_ _)ペコリ
そこからも自力でカード出し出し目指すは第3待機室ダ━o(`・д・´)ノ━!!
到着はお昼0:30くらい。55F見回ったもののクノおらず53Fに。
全然寝てなかったので30分昼寝・・・のつもりが起きたら14:30\(^o^)/
ペアのマキシ様は昼飯放置と言ってたんですが戻ってこず(因みに今も放置のままw)
---どうしようかと考えつつ時間経過---
とりあえず55F行ってみるかー・・・と思ったのが大きな間違え(´・ω・`)ショボーン
55走ってたらテチさんはけーん!これはデスクノ沸く気配なのか!?
居た━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!!
そして死亡orz
復活P・・・買ったのに届いてねぇ\(^o^)/
死に戻りました・・・ペアのマキシ様を置いたまま・・・これはやヴぁい!!
って事で慌ててソロで登頂開始ダ━o(`・д・´)ノ━!!
そして今さっき到着ダ━o(`・д・´)ノ━!!
これで何事もなかったようにお出迎えできる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よかったΣ(ノ∀`*)ペチ

という訳で(?)
ソロで55Fは行っちゃ駄目だという結論の末、
下界でミラ育成再開しましたo*・∀・)σyo☆
Bスーツは借り物でH8ペル猫も借り物( *´艸`)
Aスーツはあるんで90まで頑張って早めにBスーツ返さないとねw
みら美より
[2008/06/17 19:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久々に。 | ホーム | ひっちー覚醒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/290-0a2644ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

