輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
LV100・・・
やっとLVが3桁に到達しました^^
予定より若干遅いですがorz

念願(?)の羽かばんを早速フリマでチェックして少し値引きしてもらい、購入b
今日中に101にして張り切って装備したいと思います☆

それと時間経過で再チャレンジが出来る子供の日クエをまたやってみました^^
もちろん合成なんて失敗しまくりb
最初から4つ分の材料集めてチャレンジしました♪
失敗続きで材料半減の嵐でしたが、トータル6回目の挑戦にてやっと成功しましたよぉー!!
箱から出てきたのは・・・
TWCI_2007_1_20_23_46_0.jpg

地味に体験スクロ・・・もしくはシャルン狙ってたのはヒミツです^^b

あとはLV100記念って事で染色変えてみましたw
相方sのセンスで変更bb
今度羽かばん装備してからSS撮る予定ですw
このままセイラまでダッシュで駆け抜けたいモノですね・・・orz

続きもTW でもどうでもいい内容かも・・・?


そういや、先日のクラチャでこんな会話のやりとりがw
チャット死しそうになったのは極秘ですよ^^
dorakue.jpg

意味不明ですね^^;
なんでこんなやりとりになったのか・・・
思い出せません><
多分どうでもいい感じから、こうなった筈
ドラクエは4の印象がかなり強いですねーw
FFなら7と8と10-2が好きですw
本家テイルズならエターニア!
主題歌が私の好きな歌手だったんですよ!
まぁこんな感じで日々精進しておりまするw

私信>トラs&燦燦マスタ
ステシュミありがとうございました☆
[2007/01/21 00:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<一気にモチベDOWN | ホーム | 今日は珍しく遠出w>>
コメント
ドラクエは5以外ドラクエではないのです<`ヘ´>

というくらい5好きです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「なんじゃと? このわしが好きと申すか? もう一度考え直すがいい」
「だってどっちも終盤で使えないし」
ルドマンはひるんだ!
「だって防御低いし~ウチにはバトラーとシーザーいるもん。イオナズンより、しゃくねつのほのおとかがやくいきだよ、今の時代は」
「まあ情けで馬車に入れてLV99にしてあげたけど~ルーラ使える娘より使えなかったね」
「でもルーラはウチがかけるから娘もルイーダ行きだけどw」
「だからネタでルドマンおじさんがいいの~」
ルドマンはマホトーンのようなものを唱えた!
「それは言わない約束(´・ω・)|シー」
主人公は呪文が使えなくなった!
「(’・ω・):;*.’:;;`;:゛;`;:゛」

FFはⅦから戦闘シーンが長い……
でもⅩ-2の戦闘は好きですw
攻撃でひるんでチェインがつながるところなんて、とてもリアルで刺激的(*^^)v

――大変脱線の長文失礼致しました。
でわでわ。
PS.ウチのブログにも書いてありますが~
ひさねちゃんのLV×2になりました。
[2007/01/21 07:48] URL | グラッセの兄貴 #- [ 編集 ]
ドラクエ5しかしたことないね!!
だからドラクエ5最高だね!!
FFは7の話が好きだねー
クラウドとヴィンセントがいいねっ!!

ってかグラッセの兄貴は、
グラッセの姐御だったのかっ!?
[2007/01/21 11:36] URL | みずち #- [ 編集 ]
ドラクエは4までしかしてないですヽ(´ー`)ノ
レベル100おめでとう
[2007/01/21 15:36] URL | トラネス #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
グラッセの兄貴がドラクエについて熱く・・・・
灼熱に!!
語っている感じがとても新鮮(ぇ
ピンク見に既に5回IN・・・
内1回は塔の最中だったみたいですねーw
あとの4回は・・・orz
懲りずにまた修行の邪魔しに伺いまーすw

みずち>グラッセの兄貴はウチラにとって永遠の兄貴b
FF7の話はいいよね!
とってもいいよね!!
DOCOMOユーザーならBCFF7やればちょっと外伝チックでおもろいよーw
ってドコモじゃないんだよね^^;

トラs>ありがとー!!
早くセイラもってトラsシュミのステをKIAIのランダム運で超えてみせるbbb(ぁ
[2007/01/21 23:14] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/29-1b55641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

