輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひっちー覚醒
やっとこさ240になれました。
酒・石はKIAIで買い集めました(ぉ
詳細は続きからドウゾ!
酒石が集まっても賢者が集まってなくて・・・
鎮魂行くものの・・・ピンじゃ権利とれねえええってことでFMステだったテチを急遽再フリして7Fへ。
なんとか集まった感じで。
いざクエスト開始ダ━o(`・д・´)ノ━!!

狩りステのまんまです。
再フリする気は更々なくてw
まずひっちーの狩り装備&ステで挑戦。
他DOPのMAPが異常にツライ・・・
何度か死んだとメセ友に泣き言をいったら回避装備を貸して頂けまして(´;ω;`)
それで再挑戦で余裕でクリア(つω`*)
その後、覚者の証がでなくってナヤ殺してDOP戻って×③したんですが。
ラスト1匹になっても落ちなかったら倒す前にポータルから出ればDOPマップ戻らなくてもよかったなんてクエスト終わってから知りました・・・(´・ω・`)ショボーン
リッチさんは1体沸きの方法やらなんやらあるみたいですが。
真っ向勝負したかったので(ぉ
頑張って倒しました・・・リッチだけで40分\(^o^)/
護剣途中はったりもしましたが 基本CS単発で。がんばった・・・><b

そんなこんなな覚醒クエでしたが。
動画とってみたのでお粗末ですが、よければ見てやってください(*・ω・)*_ _)ペコリ
ひさねに引き続きモヤモヤだしましたよっとw

[2008/06/15 02:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぐはっ | ホーム | 警視庁ダ━o(`・д・´)ノ━!!>>
コメント
覚醒おめでと!
そして元気そうで何より・・?

覚醒したのにプロフィール更新してないよw
次はミラだね・・・!!!


青マフが懐かしかった者より
[2008/06/20 18:56] URL | 夢ひとつ #- [ 編集 ]
夢ひとつさん>覚醒ありがとうです!!
プロフ更新しておきました(つω`*)テヘ
次はミラです!
ミラをメトラまで頑張るダ━o(`・д・´)ノ━!!

青マフは大事にだいーじに使わせて頂いております。
いつでも取り返しにきてね(´;ω;`)
[2008/06/22 02:48] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/289-58489e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

