輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
警視庁ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ひっちーがお世話になっていたクラブ様で1周年記念要塞があるということで。
お邪魔してまいりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
続きからドゾ!!
|彡サッ
TWCI_2008_6_8_22_1_31.jpg

TWCI_2008_6_8_22_9_18.jpg

TWCI_2008_6_8_22_8_25.jpg

TWCI_2008_6_8_22_9_26.jpg

※SSはクリックで拡大します。
こんな感じで要塞初勝利*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*
しゅくおめ!

防衛はこんな感じで。
TWCI_2008_6_12_22_3_53.jpg

TWCI_2008_6_12_22_4_15.jpg

TWCI_2008_6_12_22_4_57.jpg

あっという間だったけど、楽しかったです(つω`*)テヘ
とのちゃん初め警視庁の皆さん、ありがとでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

あ そいえばこの間こんなことして遊びました( *´艸`) ウフフ
こーすけがあああ

頭上に「1」の文字が。
ここで華麗に蘇生の予定だったのにorz
一瞬固まってしまって、気づいたらこーすけがいない(´;ω;`)ウッ
こーちゃんごめんよ。゚(゚*´Д⊂グスン

そいえば㌘様でたみたいですね!!
無題

帰宅してそっこうご飯食べながら(ぇ
WヒールしにいってきましたですΣ(ノ∀`*)ペチ

ひっちの海賊

あとは一瞬海賊やら羽やら借りて狩りいてみました。
ピンにシャルン似合わない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなひっちーも今日ついに!!
無題

怠惰・酒はそろったので賢者頑張るのダ━o(`・д・´)ノ━!!

★おまけ★
TWCI_2008_6_11_1_43_44.jpg

※SSはクリックで拡大します。
[2008/06/13 15:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひっちー覚醒 | ホーム | 影塔下山>>
コメント
これが、あの時のクラチャの光景か・・・。
なんとむごい/(^o^)\
とりあえず再振り煮つめてくる!
|彡サッ
[2008/06/13 15:56] URL | ろっきー #- [ 編集 ]
ろっきーさん>そう!これがあの時の!!
既に覚えていない

再フリ煮詰まったかえ?w
[2008/06/22 02:45] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/288-e63ddd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

