輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
影塔下山
ちょっと前になりますが影塔から下山しました!(-`ω´-)ゞ ビシ!
祝インクリも無事取引終了しまして、
取引したもので覚醒材料集めだしてみました。
今怠惰8の混沌5でひっちーのLVは235です(つω`*)テヘ
影に居るときはまたこんな事を(’’
TWCI_2008_6_3_14_26_25.jpg

※SSはクリックで拡大します。
あれですね。私にはIAの才能が一切ないのがよくわかります(´;ω;`)

れあでた

あとはクリプレ中にこんなものがw
魔石・羽毛・インクリでさばいてこの羽毛で合成1ダイリンを買い漁った訳なんですが。
結局I8が出来ただけでした(´・ω・`;)

とある日のクリプレでははまってみたり。
はまった

剣の上に乗れる程軽かったとは・・・w

あとは昨日のクライベで夢行ってたんですけれども。
くらいべゆめ

どっちにもご対面ダ━o(`・д・´)ノ━!!
なんていうか昨日は間が悪かった夢でwww
殲滅も早かったので、じゃんじゃん飛んだらまだゴミ消えてなかったMAP多数でw
因みに夢でのレア出し競争だったんですけどね。
ひさねさん3位だったんです。3位だったんですが・・・
ポイントは-1!
皆マイナス出しまくりでした( *´艸`)

それと今日は以前お世話になっていたクラブさまの初要塞という事で
テチでお邪魔してるんですけれどもw
アジト行ったらこんなにも素敵なIAがΣ(ノ∀`*)
才能の違いを思い知らされたひさねさんなのでした(つω`*)テヘ
TWCI_2008_6_8_18_52_10.jpg

※SSはクリックで拡大します。
[2008/06/08 19:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<警視庁ダ━o(`・д・´)ノ━!! | ホーム | ダ━o(`・д・´)ノ━!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/287-89f84bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

