輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
こんばんわ、ひさねです。
最近1発狙いのレア出しばっかしてます。
TWCI_2008_6_1_2_57_47.jpg

※クリックでSSが拡大します。
一応記録の為に掲載。
2月に出したのとは別物ですよ・・・あれ売っちゃったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
53F篭る予定で登った影塔。
53まで来るとどうしても55を見たくなるじゃないですか・・・
んで覗いて見たら居ました(つω`*)テヘ
この時点で紋章は私しか持ってなかったので、低火力ながら
ひさねさん頑張って叩きましたΣ(ノ∀`*)ペチ

本当はFMステにしたいけど(
55覗くならAXブレカンステじゃないとダメだし(
でも53ならFMのが効率でるし・・・
クノには登ってから3回会いました。
①レア出した時。②他のテチさんが先に発見して叩いてた時。③自分で発見した時。
この順番で見かけたんですが、
本当に12時間沸きなんですかね・・・
①→②はほぼ12時間だったんですけど、
②→12時間待つも会えず
③にいたっては丸1日経った後、更に数H経った時間で。
おばちゃんには分からないとです(´;ω;`)
とりあえず53でカード1枚位出したいものです・・・w
[2008/06/03 05:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<影塔下山 | ホーム | くらぶいべんつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/286-4e5c7309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

