輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
帰還
予定は未定とはよく言ったものです(つω`*)テヘ
びっくりばこ
当面の目標はとりあえず借金返済(´;ω;`)
残り@50Mなんですけど、レア出る気がしません(´・ω・`)
なので砂板を雪板+αで交換できればいいかなぁとw
+αが魔石だったらとw
それとAスーツ安いのあったら買いたいなと思ってます!(-`ω´-)ゞ ビシ!
あとはピン覚醒・・・は無理でも覚醒LVまではやっぱ上げるべきなのかなと(’’
ジョシュ・ミラ・マキシをセイラまで育成もしたいですし。
やる気の問題ですな・・・orz
本格的に1キャラに絞って狩りしだしたらまた紋章買い与えるかなっと><


はこなかみ

・体験スクロ*2
・グラインダー*2
・魔大*1
・女神加護*2
・SEED*1
・他MOB
因みに自分のは13個でゼリ・デスプレ・トゥトゥ系のみです。
亀とクノは友達さんの箱からw

何しようって言ったまま30分ぼーっとチャットしてました。
こういう日もあってもいいよね♪
ピンの狩りすればよかったね(’’
プロフの部分テチ・ピンだけ更新して
他キャラの更新忘れてたので今日しておきましたとさw
[2008/05/18 02:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ピン子に決めた | ホーム | ひさね日和>>
コメント
つかまぁファイトッ(笑)現金は比較的すぐに工面出来るもんだよね(笑)
[2008/05/19 06:32] URL | かんちがいかんちゃん #- [ 編集 ]
魔法師のリボン(・∀・)イイ!
予定は未定であり確定ではないってやつですねw
[2008/05/20 01:13] URL | Rocky #- [ 編集 ]
かんちゃん>そうでもありそうで・・・ないんだよ(´;ω;`)
金策下手なもんで^^;

Rockyさん>魔法師リボン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
予定は未定が座右の銘な私なのですΣ(ノ∀`*)ペチ
[2008/05/20 03:51] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/281-1098ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

