輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひさね日和
まほうしりぼん

気まぐれにあけたら魔法師リボン出ました(つω`*)テヘ
最近はひさねばっかりです。
ピン子やる気が出ません。
ジョシュアはもっと出ません。
まぁひさねさんは気分屋なのでしょうがないですΣ(ノ∀`*)

そいえば先日ペリ鯖に久々に行ってきましたo*・∀・)σyo☆
ペリひさね

真ん中が私です、ネトゲの右も左も分からない時に作った本当に本当のファーストキャラです。
なので名前がバッチリ本名です(´;ω;`)
半年ぶりくらいにペリ入ってもこうやって知り合いさんとワイワイ出来るのは楽しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなひさねさんは、パルにて215装備出すべく頑張っていますが;
今日の収穫はゴージャスなけからのみ。
3人で寄与ってたんですけど、もう1人の人と同時位にレア出ました><
Wドロップかと思って焦ったのは内緒です( *´艸`)
そんなこんなでひさねさん247にLVUP!!
年内に250になれれば素敵ですね♪
ひっちーの覚醒はいつになるやら(’’
むしろジョシュとミラどうするよ・・・
どうしようか・・・(。-`ω-)ンー・・・思いつかない\(^o^)/

それとリア事情で2週間ばかりIN出来ませぬ。
まぁそれだけっすb
来月から怒涛の忙しい日々が始まりそうなんですけど、
修練買いたいんですけど・・・
毎日微妙に時間がずれててフル活用できなさそうです。゚(゚*´Д⊂グスン
まーそんなのはどうでもいいんですが。
先日クラメンからAアマ買い取ったんですけど(全額借金で)
250M換算で200Mはもう返したんですけど、残り50M頑張らねば><

魔法師リボン出てテンションあがってるひさねさんなのでしたw
[2008/05/10 23:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<帰還 | ホーム | レア出し>>
コメント
魔法師のリボン(・∀・)イイ!
自分の持ってる全アイテムの中で一番大事なアイテムなんだZE!
|彡サッ
[2008/05/11 09:27] URL | Rocky #- [ 編集 ]
おめでとw欲しかったんだっけ?よかったねw
レアか・・・しばらく降ってきてないな~(’’*まぁがんばってますよw
[2008/05/12 01:11] URL | ジェラ #- [ 編集 ]
Rockyさん>魔法師リボン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そんなに大事なアイテムだったのですか・・・w

じぇら>地味に欲しかったの(つω`*)テヘ
だから嬉しかったんダ━o(`・д・´)ノ━!!
[2008/05/18 02:29] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/280-d32e1de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

