輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日は珍しく遠出w
今日は私にしては遠出してきましたw
都内までは川を渡ればすぐなのですが、お仕事の関係あんまり東京の西側まで行く事はないんですけども、今日は渋谷までいってきましたw
帰りにJRの駅を通過して地下鉄の駅に向かって歩いていると・・・

ん?
んー・・・?
NEXON!?
200701181632000.jpg

こんな事に反応してしまった自分がすごく切ない気分になった・・・
もはや中毒でしょうか><;

なんか20人位の集団でしたね。
男女比は7:3って感じでした。
あのカバンの中からTWのポスターが見えててすごくハっとしてしまいました^^;(だから何だと言われればそれまでですけど)

リアルでは昨日の夜からオールでカラオケ行ってました☆
久々に合う気兼ねの要らないお友達だったので、めっちゃ熱唱してしまいました^^;
ちょっと喉がガサガサにorz
でもでも、楽しかったですb
バカ騒ぎっていいですよねーwww

TWネタは続きにて・・・
TWではこそーりとまたーりをモットーにLV上げ中ですw
94→96になりました。
セイラまで10きりました!!!
明日はお仕事お昼過ぎからなので今日の夜は遅くまで狩り出来るといいなーと思ってます☆
1日2LVを目標にしてましたが今日中に4LV上げられたら素敵♪
まぁ願望なんでムリだとは思いますが^^;

そういやさっきFCに行ってきましたよ。
4戦1勝・・・ 

私ヨワbb

むしろ1勝出来たのは奇跡にチカイですよ!!
って事でDEX45じゃ何も出来ませんでしたb
それではLV上げetc頑張ってきまーす!
[2007/01/18 20:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<LV100・・・ | ホーム | 地味にLV上げ中>>
コメント
1日に4LVを希望デスカ(ーー;)
ウチが相方と2人で、
朝から晩御飯まで黄泉1、
晩御飯後は竹の峡谷(上)という
ガチ狩りモードだったけど
(戦術は主にミスティク→ヒール)
1日4LVだったよ。
――参考までにどうぞ。

ひさねちゃん先へのリンクを貼ってもいいかなあ……と、
許可下りてもうまく出来るかどうか微妙なのは秘密。
[2007/01/18 22:30] URL | グラッセの兄貴 #- [ 編集 ]
ガチ廃狩りモードでもそんな感じなのですね><;
結局昨日はLV1つしか上げてませんorz
KIAIでリンクお願いしまーす(ぁ
[2007/01/19 13:08] URL | ひさね #- [ 編集 ]
セイラまであとひといきねb
1日で4レベ・・・根性あるねぇw
たしかに出来たら素敵♪
おれにも根性分けてください><
[2007/01/19 22:50] URL | 悠遊 #z8Ev11P6 [ 編集 ]
私にも根性をw
今のレベになってから・・・
3日目?だった気がするw
[2007/01/20 01:48] URL | jeff #- [ 編集 ]
結局KIAIは長続きしなかったよぉorz
今99!今日中に大台突破目指す!!

jeffもマスタもガチ狩り根性で頑張って!!
[2007/01/20 14:12] URL | ひさね #- [ 編集 ]
KIAIいれて頑張ろうー
今日中にやっちゃうぞー

ネクソン袋イカス!!
5個ぐらい持って歩いて見るか♪
[2007/01/20 14:47] URL | みずち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/28-dbe30dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

