輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
よーさい。
要塞戦でした。
(SSはクリックで拡大できます)
当初FMステの予定でしたが、A装備借りれたのでAXブレカンステで挑みました!(-`ω´-)ゞ ビシ!
AX232F90I50M127でした。

それと・・・
蒼靴2

最近売ってばかりのクリプレですが、要塞の準備でCCしたピンが1個持ってたのでなんとなく開封。
靴デター!!(つω`*)テヘ
まずはアジトでもろもろやってましたw
TWCI_2008_4_27_21_30_45.jpg

このIAはクラメンのじゃきるん作です♪
もちろん要塞前でも整列して・・・w
TWCI_2008_4_27_21_50_21.jpg


開戦です!(-`ω´-)ゞ ビシ!
TWCI_2008_4_27_22_1_23.jpg

ずらずらっとSSを並べてみます。
入ってみると中は敵さんだらけ\(^o^)/
TWCI_2008_4_27_22_5_54.jpg

TWCI_2008_4_27_22_7_32.jpg
一応何人か敵を引き連れて狩りステの子が転移抜けやすくするタメに走り回ってたんです(’’;
ダッシュしてIM打ち逃げ、凍ったら違う人にIMって感じで頑張ってたんです(´;ω;`)
TWCI_2008_4_27_22_9_36.jpg

そしてロルハ落ち\(^o^)/
TWCI_2008_4_27_22_11_16.jpg

TWCI_2008_4_27_22_16_10.jpg

TWCI_2008_4_27_22_17_18.jpg

ここで1門があとちょっとの所まで;
結局この後3・4人位敵さんにおっかけられて・・・
対人して2人殺し、そして殺され、戻った時にはテチさん4人がヒールの真っ最中でした。゚(゚*´Д⊂グスン
因みに門はHPの色が見えなくなる所まで削ったんですけどね;
TWCI_2008_4_27_22_18_50.jpg

TWCI_2008_4_27_22_21_22.jpg

TWCI_2008_4_27_22_32_16.jpg

TWCI_2008_4_27_22_35_53.jpg

TWCI_2008_4_27_22_36_39.jpg

TWCI_2008_4_27_22_41_38.jpg

TWCI_2008_4_27_22_42_15.jpg

TWCI_2008_4_27_22_43_27.jpg

TWCI_2008_4_27_22_43_35.jpg

TWCI_2008_4_27_22_43_47.jpg

こんな感じで終了しました。
私はA装備で固めていたんですけど、的中有りのマキシさんの連を多少交わせてて超ビックリしました@@;
1:4で生き残った時もテンション上がりましたw

あ そうそう 戻ってクラルーでエンブレムのIAできてたんですw
えんぶれむ
[2008/04/28 03:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<レア出し | ホーム | イベと再配置>>
コメント
昨日の要塞の中はこうなってたんですね(’’
そして、IA上手すぎ吹いたww
[2008/04/28 11:11] URL | Rocky #- [ 編集 ]
最近なかなかin出来ないでいるHoxyです
いつもながら 手先の細かさ(?)にカンドーしっぱなしです。
私は,何年かかっても,こんな芸術(芸当)出来ないんだろうなぁ・・・。
[2008/04/29 18:51] URL | ホクシー #GCA3nAmE [ 編集 ]
遅刻してしかも即効落ちたてたです(´・ω・`)
装備貸し出してて鎧何もなしで突っ込んで死に戻りしたてたです(´・ω・`)
最近全然INしなくてごめんなさい(´・ω・`)
また顔出します!ほんとです(´・ω・`)
[2008/04/30 04:59] URL | てた #ctzbsxT2 [ 編集 ]
Rocly>IA職人の方って本当にすごいですよね><ノ
要塞の中はこんな感じでふるぼっこでした\(^o^)/

ほくしー>その内できるようになるかもo*・∀・)σyo☆
何事も日々挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!

てたさん>それは多分全部キノセイ!!
ウチは「適当」って言葉がスローガンのように、適当でいいんだo*・∀・)σyo☆
今度顔出してくれたら遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[2008/05/01 00:42] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/278-830dd2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

