輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベと再配置
釣りイベ

イベントで悉く負け組みな私です。
今回こそはと思ったらこんなイベント・・・(´;ω;`)

再配置でのレア出し頑張ります!(-`ω´-)ゞ ビシ!
テチのクラメンがこんなん出してましたw
桃ランドセル

かわゆすΣ(ノ∀`*)ペチ

ピンのクラブのサブマスター様は・・・こんなん出してましたw
白フクロウ

これ意外とテチに似合ってませんか(’’*?

あとはフリマで見つけたもの~
指輪

PKや要塞する人は欲しいですよねw
あとめっちゃくちゃ背伸び狩りする人とか・・・ry

そんなひさねさんはテチが紋章まだあるんで、グリ2でちょろっと指輪狙ってみたり。
黄泉で175魔杖狙ってみたりしてます。
215狙いたいけど、今黒テチでブレスの偉大さを嘆いています(´;ω;`)

そして今さっきこれデター
175ワンド

杖じゃない。゚(゚*´Д⊂グスン
ワンド・・・(´;ω;`)
でもレシピ以外出たのでテンションうpうp!!
これ出すまでにレシピ5個と輝く粉2個出ました。
経験地は1M溜まりました。
ずっとMBで単体狩りで1M溜まりました・・・orz

実際一番欲しいのは215魔杖です。
グラフィックかわいくないですか><??
でもそんなもの出す気も出る気もしません。
175杖で十分かわいいです。
今INT145でちょうど持てるしΣ(ノ∀`*)ペチ

とりあえず、要塞までテチで黄泉通ってる気配です。
[2008/04/25 15:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<よーさい。 | ホーム | クラチャ晒し>>
コメント
カンストマダー?(ボソッ
[2008/04/25 19:10] URL | ホクシー #ojBJu5Sc [ 編集 ]
ホクシー>キノセイダヨー
[2008/04/28 03:02] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/277-cc53420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

