輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひっちーのCP
13-2頑張りました。
相当頑張りました。
低火力に萎えました(´;ω;`)
ピンEP完結

ピン子もEP1完結したダ━o(`・д・´)ノ━!!

出発22時過ぎ。到着4時過ぎ。
55Fレバーは4回目で落ちることなく通過。
57Fレバーは・・・・
1回目55Fに落ちる、2回目56Fに落ちる。
そして3回目の4発目で通過(´;ω;`)
最上階は私ともう1人クラメンのないすがいと2人で頑張って倒す;
周りの人に蘇生してもらいながら。゚(゚*´Д⊂グスン

正直戦力はツラカッタです;
何より一番ビックリしたのは。
最上階手前のBOSSの所終わって最上階に入るイベゾーンの所で皆を待ってたんです。
1人何故かソロで戦闘始まってたるらしい\(^o^)/
なんというバグ・・・・・orz
そんなこんなで7人でクリアしてきましたo*・∀・)σyo☆
今回は思いつきだったので、結構グダグダだったし、リタイアさんも多かったので。
テチ子で今度はサポートに回ろうと思います。
やっぱ・・・補助好きΣ(ノ∀`*)ペチ
ピンでもプレ駆け回ってたしw

明日から要塞まではクリプレをテチピンで貰いつつ、テチでレア出しです。
落ち着いたらジョシュ一気にモナまでは育てたい(言うだけならタダ)
因みに今74(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ミラどうしよっかな\(^o^)/
[2008/04/22 04:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クラチャ晒し | ホーム | レア2倍やらCPやら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/275-01c09d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

