輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
レア2倍やらCPやら。
クリダンかよってます!
クリダン

テチは大抵ソロで。
ピンは大抵誰か拉致してΣ(ノ∀`*)ペチ

追記には、色々w
頭のネジ・・・?

こんな感じでいじめられつつも、レア出ししております。
そしてレアキター!!(SSはクリックで拡大)
TWCI_2008_4_19_13_40_54.jpg

(´・ω・`)ショボーン

もうシノ6ダメだ。
相性が悪い。
作戦変更ダ━o(`・д・´)ノ━!!
怠惰1

TWCI_2008_4_19_18_41_28.jpg
TWCI_2008_4_19_19_36_48.jpg

自分の時出るかな(’’;
この怠惰さん達はお嫁にすぐ出ましたΣ(ノ∀`*)ペチ
最初の2時間何も出なくて後半1時間半で3つ・・・w
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そしてひっちーはCPを進めました。
TWCI_2008_4_19_15_22_53.jpg

これがTHE★身内PTというものです。
|彡サッ
ひさね所属のTwilightの皆さんとひっちー所属のゆりかごの皆さんと、私の仲良いメセ友さんとw
因みに主役が遅れてくるっていうのは・・・
13-1手伝ってって声掛けたんですけどね。
塔前に行っちゃった可愛い主役のマキシな訳なのです・・・w
CPクリア報酬も1.25倍で経験地うまー( *´艸`)
因みに13-2も昨日、今日で特攻しまして48Fまで到達しました。
今日の夜時間あれば48~ラストも行きたいな♪


[2008/04/20 18:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひっちーのCP | ホーム | びっくり箱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/274-ed964bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

