輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
びっくり箱
1キャラ選択肢間違えてクエスト失敗したのは内緒です・・・w
そいえばですね、今日はクライベもあったんですけど。
【かくれんぼ】で。
1回戦はシクル変身マントを使ってるサブマスを探せという事でピラにGO!
隠し部屋のBSで飛んで試しに覗いたら!!
リッチさん

久々のご対面!
ハサミはナシ。゚(゚*´Д⊂グスン
2回戦はゼリッピに変身してるマスタを探せ!でした。
結果は1回戦は1位になったo*・∀・)σyo☆

さてさて。本題のビックリ箱は・・・
箱受け取り中

知り合いと一緒でこんな感じに。
自分の分は11個でした。
箱の中身

アイテムは羽靴と体験スクロ。
あとSEEDが1回でたかな。
ゼリからインクリ期待してたのに残念です><
来月はガンバルダ━o(`・д・´)ノ━!!
[2008/04/13 03:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<レア2倍やらCPやら。 | ホーム | 公平>>
コメント
こういうイベントいいなぁ・・・(・ω・`)
と、しみじみ感じました(ノ∇`*)'゜゚゚・。
びっくり箱やらなにやら集めてみようかなぁ・・・。
[2008/04/14 14:15] URL | Rocky #- [ 編集 ]
PK可だったら・・・ガクガク
反撃もありだったら,なおスリルが増しますね><b(違
[2008/04/15 16:26] URL | ホクシー #Fq.t1ZMk [ 編集 ]
Rockyさん>箱は作るのがダルイ!
でも出てくるゼリは島産なので稀にインクリでますo*・∀・)σyo☆

ほくしー>おそろしや\(^o^)/
[2008/04/24 02:05] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/273-910957db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

