輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やった><ノ
だめもとで交渉メールしました。
INしたらメール返信きてました。
フリマふらついてたらスレ違ったので、そのまま取引しました。
どらむ

ここにはでてないけど、錬金石も出しました。

念願のドラムGETダ━o(`・д・´)ノ━!!
テチもピンも狩り効率なら聖羽<ドラムだと信じているので・・・(ぁ
今育成しようと思ってるジョシュも聖羽<ドラムだと・・・・ry

ピン子にドラムはでっかい気がする。
これで頭をシャムからS特化品にしても良い気が!
(S特化兜もってないけど!)
テチもADで狩るなら断然ドラムな気がしてなりません。

とりあえず、ほしいものリスト更新。
・Aアマ
・S特化兜
・騎士盾(できれば・・・w)
蒼靴でないんで、もうテシスでもいいです。゚(゚*´Д⊂グスン
地味に欲しかったスノピカ耳当ても買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)

ピン子に修練持たせて一気に240まで狩りしたい所。
来週からの私は月曜18-24と水曜と木曜の6-12が用事なので・・・
買うなら14-18かなぁ(’’
そいえば、某はいむさんにP護符とS強化不滅借りてAD2に狩りいったらCSクリカンしてました。
装備の力って偉大(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
因みに普段はシャムと100盾でCS2.2K程。

ドラムもてたらシャム卒業したいんだZE★と思う私なのでした♪

[2008/04/08 01:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ひゃっほーい | ホーム | 続・イベ>>
コメント
ドラムおめでとうございます!!
こちらでのコメントだいぶご無沙汰ですが、いつも楽しく拝見させて頂いてます(・∀・)!
兎に角!
一言
おめでとうございます!!
[2008/04/08 01:23] URL | Rocky #- [ 編集 ]
Rocky>тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц★彡
こちらではおひさしです(*・ω・)*_ _)ペコリ
mixiではお世話になってます(ぉ
ドラム本当に嬉しいですΣ(ノ∀`*)ペチ
[2008/04/09 15:57] URL | ひさね #- [ 編集 ]
いえいえいえ(ry
こちらこそ、いつもお世話になっております((ノ(_ _ ノ)
蒼氷の靴・兜を出されたようで(  д ) ゚  ゚
自分も、靴と兜でたので同じ境遇に驚きました(ぁ
[2008/04/09 19:01] URL | Rocky #- [ 編集 ]
Rocky>おぉ!
靴と兜でおっそろーい!
そいえばですね、兜装備して狩りしてたらN不滅のが強いんでは?って言われてショックだったのを何故か今思い出しました(’’;
不滅の存在忘れてただけなのはナイショですΣ(ノ∀`*)ペチ
[2008/04/12 02:34] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/270-38e5c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

