輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
地味にLV上げ中
昨日はINしてまずクラメンのCP6クリアしましたw
墓ですね^^
1回目クイズで一回予想外の8F戻しをくらいましたが、10Fまで到達w そのまま待機室にて2回目の墓登りの為に待機!
順調に10Fへb
ベリックに楽勝b
ソロスもテチ&テチコンビなので楽勝b
MR高いと何気に便利ですねぇw

そのアトは例の如く相方sとやこーと3人で黄泉3へb
92→から94までLVUP☆
本当に地味にちょこっとづつ狩りしていますw

このアト夢にでも行きたいなぁ・・・なんて考えているとやこーも一緒に行ってくれるとの事♪
自分のご飯の時間が微妙だったので私の夕食後に出発することにw
このアトは続きからどうぞw
夢PT募集の看板出して、掲示板に板作って待機b
あんまり大人数は好きじゃないので6・7人集まれば出発しようと思ってましたw
自分のクラメン2人も同行なのでこれで3人b
掲示板の集まり悪くてなかなか出発できない・・・><
メッセで一人呼んだら、その方がお友達sも連れてきてくれましたw
その頃には何人か板にも人が集まってたのでしゅっぱーつ!

いざ!
KIAIで到達!!

えー・・・辿りつきません^^
途中血ドルに遭遇w
自分は重かったので端っこに非難してたらチムチャで・・・
「そいつはシカトして!」
との声が。
なんだ?なんだ?と思って近寄ると・・・
誰ですか!!
ドールsにケンカ売ったのは!!!!
うじゃうじゃ><
そのあとすぐにカケラで飛べたので問題なし!タブン

結局2H半の夢ツアーはGOAL出来ずに終了しましたb

そのアトはクラメン4人でケルベロスの修行へGOb
誰も死に戻りすることなく、無事にケルベロスの前に戻ってきましたw
そのアトは旗したかったので、皆眠いのに拉致って3回戦やってきましたw メンツは・・・
みずち→LV130↑(マキシ)
私→90↑(テチ)
やこー→50↑(テチ)
フミっち→60↑(マキシ)
んー・・・この差をどう埋めるか!
って事で自分は魔杖ではなく聖杖使用b
みずちは素手という事でいざw
素手って弱いね^^;素手はあまりにもひどかったので28武器があるようなのでそれの装着許可を出すb
最初は私&みずちVSやこー&フミっち→ウチラの勝利☆
28武器でも被ダメ乙でしたが^^;
って事でみずちsは65武器にチェーンジ!
2回戦テチVSマキシ→テチの勝利b
やっべ!2回戦とも勝ってるじゃん!(ぁ
3回戦私&フミっちVSみずち&やこー→勝利b
って事で私は全勝しちゃった^^;
最初はみずちに素手とかでハンデ貰ったしねーw
そして3回戦の最中の私の心の中は・・・
「旗ってやっぱ楽しいわw」
相手陣地に到着b みずち発見!
「ん?」
「・・・??」
「!?」
「なんでMシエン!」
「本気モード!?」
「コワイーorz」
結果としては・・・
gekkou.jpg

被ダメから推測すると・・・月光2発でも死なないHPが私にはあったようですwクリ出たら乙ですね^^;
そこそこ硬いらしいですよw 私☆
そのアトは「いつ・どこで・だれが・なにをしたゲーム」しました☆
ポジションを8面サイコロで決めて、エモで合図して一斉に看板出したらこんなんになりました!
kannbannasobi.jpg

ネタになったのは...私でした^^;
ちょっとこのゲームをクラブ内ではやらせる気満々の久音sでした^^
[2007/01/17 13:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日は珍しく遠出w | ホーム | ライセンスクエw>>
コメント
いつ・どこで・だれが・なにをしたゲーム。
出来る範囲で実行でつか?w "どこで"をTW内の場所限定にしたらできるかも!?なんてねw

・・・・懺悔乙w
[2007/01/17 14:05] URL | トラネス #KEdE8Ko6 [ 編集 ]
レベ5上げるとかだったら
きついかも><ww
[2007/01/18 01:26] URL | jeff #- [ 編集 ]
トラs>本当に懺悔乙ですよ><b
今度燦燦メンツでも遊びましょうねw

jeff>5とかはマジきついね^^;
いざとなったらKIAI!!(ぇ
[2007/01/18 21:37] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/27-13a8de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

