輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
続・イベ
先週に引き続き・・・
土曜のクライベは剣闘士イベダ━o(`・д・´)ノ━!!
集合場所に集まるTwilightメンバー。
今日は割りとIN率高く1PTで収まらずに最初は2PTでSTARTダ━o(`・д・´)ノ━!!
21時にクライベ開始です!
途中落ちたり、修練で抜けたりなどなど。
途中から1PTに合流しまして・・・最終的に終わったのは日付またいで3時。
6時間もクライベってましたo*・∀・)σyo☆
さすがに疲れたかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、途中から意地はって頑張りました><ノ
証貯めててくれた子本当にありがとう。゚(゚*´Д⊂グスン

しっかしIN率高いとさすがにログはえーw
ついていくのに必死でした;;
でも楽しいね♪
|彡サッ

さてひさねさんの箱開封結果(数は途中で数えてないけど120個↑)
ヒールP(大) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
回避のクッキー を手に入れました。
祝福の聖水 を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
魔力強化剤(小) を手に入れました。
的中のプリン を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
魔力強化剤(小) を手に入れました。
リストアセット を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
疾風の薬草 を手に入れました。
魔力強化剤(小) を手に入れました。
リストアセット を手に入れました。
シャープナー を手に入れました。
シャープナー を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
スクアレンプラス を手に入れました。
スクアレン を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
的中のプリン を手に入れました。
弾性ローション(小) を手に入れました。
充電P(小) を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
充電P(小) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
シャープナー を手に入れました。
防御P(小) を手に入れました。
ストラップ を手に入れました。
スクアレン を手に入れました。
充電P(小) を手に入れました。
弾性ローション(小) を手に入れました。
花茸精丹 を手に入れました。
防御P(小) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
リストアセット を手に入れました。
魔力強化剤(小) を手に入れました。
滋養強壮剤(小) を手に入れました。
浄化P(小) を手に入れました。
弾性ローション(小) を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
疾風の薬草 を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
牛黄精丹 を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
的中のプリン を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
迅速の実 を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
的中のプリン を手に入れました。
†蒼氷の兜 を手に入れました。
ストラップ を手に入れました。
浄化P(小) を手に入れました。
ストラップ を手に入れました。
シャープナー を手に入れました。
スクアレン を手に入れました。
滋養強壮剤(小) を手に入れました。
滋養強壮剤(小) を手に入れました。
デックスアップカード を手に入れました。
浄化P(小) を手に入れました。
弾性ローション(小) を手に入れました。
スラッシュラインカード を手に入れました。
スクアレン を手に入れました。
魔力強化剤(小) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
リストアセット を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
花茸大丹 を手に入れました。
スクアレンプラス を手に入れました。
リストアセット を手に入れました。
スクアレンプラス を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
魔力強化剤(小) を手に入れました。
花茸大丹 を手に入れました。
シャープナー を手に入れました。
防御P(小) を手に入れました。
風精丹 を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
回避のクッキー を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
スクアレンプラス を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
防御P(小) を手に入れました。
風精丹 を手に入れました。
滋養強壮剤(小) を手に入れました。
迅速の実 を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
魔力強化剤(小) を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
マジックサークルカード を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
疾風の薬草 を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
花茸大丹 を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
滋養強壮剤(小) を手に入れました。
防御P(小) を手に入れました。
魔力強化剤(小) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
牛黄精丹 を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
覚醒の秘薬 を手に入れました。
牛黄精丹 を手に入れました。
花茸精丹 を手に入れました。
ストラップ を手に入れました。 
弾性ローション(小) を手に入れました。
的中のプリン を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
スラッシュラインカード を手に入れました。
花茸精丹 を手に入れました。
リストアセット を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
牛黄精丹 を手に入れました。
シャープナー を手に入れました。
弾性ローション(小) を手に入れました。
覚醒の秘薬 を手に入れました。
的中のプリン を手に入れました。
弾性ローション(小) を手に入れました。
魔力強化剤(小) を手に入れました。
疾風の薬草 を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。

蒼兜の補正は因みに2.2.2.1でしたとさw
[2008/04/06 03:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<やった><ノ | ホーム | イベった。>>
コメント
おめでとう(笑)その兜はきっと俺のチケット消費の箱のはずっ(笑)
[2008/04/06 12:27] URL | かんちゃん #- [ 編集 ]
ちゃ~ノ
蒼氷の靴出たよ~(’’
あ、がんばって復帰しちゃったw
また愚痴りに行っちゃったりして~♪
[2008/04/07 00:48] URL | ピンシャ #- [ 編集 ]
かんちゃん>どうかなぁw

ピンシャ>靴*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*
愚痴りにおいでませおいでませ!
頑張って復帰できたんならよかったw
色々・・・ガンバレ(’’*
[2008/04/08 01:02] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/269-e2b5a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

